【FC会員】今年も無事に6300円巻き上げられました【継続】 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

今月もカードの引き落とし日が近くなったので、

明細をオンラインでチェックしていたら、

 

ハロプロ年会費 6,300円

 

ガッツリ引き落とし予告されていました(゚ω゚)

 

いやはやりほりほの卒業カウコンで良席が来たかなと思いきや、

2016年と2017年は糞席祭りですからねぇ。

無理して継続する必要はなかったのですが、

現在、カードが作り難いご時世なので、

何かと便利なクレカを所持しておきたい。

この一心で醜くFC会員にしがみついている次第です。

 

人気公演はピンポイントで落とされるわ、

たまに公演に当選したら糞席しか届かないわ、

正直な所、

 

6300円の価値はありませんねw

 

俺の金返せよ!金返せ!

(またまたポンクエのイムラさんの声で再生して下さい)

 

まぁこのお金が真莉愛様のプロ野球チップス代になっていたり、

フクちゃんのアンパンマングッズ代になっていれば、

まぁいいかと思いますが、

N口君やH本くんの呑み代になっているかと思えば、

 

2016年と2017年はFC会員として

何も還元されていない身

 

としては、

リアルで腹が立ってきましたww

 

まぁ秋ツアーは何公演は申込んでいるので、

たまには一桁列でも送ってこいや無能事務所と云いたい所ですが、

こう云う不遜な態度が監視されているかもしれないので、

秋ツアーは自枠で入れるぐらいの良席を期待しています(゚ω゚)

 

りほりほも現時点ではハロープロジェクト所属なので、

会員でいるメリットもあるかもしれませんね。

 

こうやって、

 

無意識に金落としている鞘師ヲタ残党

 

が一番のカモかもしれませんがorz