梅雨入り前に・・・ 

テーマ:

こんにちは☆

イロハ整骨院ですo(^▽^)o

 

 

 

ここ数日、25度以上の夏日晴れが続いて、熊谷では30度を超す時間もあったようですショック!

 

このまま暑さが続くのかと思えば、雨雨が降り、気温が下がったりと、安定しない天気ですよね。

 

 

気温差がある毎日、少しずつ身体にだるさを感じ始めた方もいるのではないでしょうか?

 

 

沖縄はすでに梅雨入りをし、関東も6月の2週目くらいには梅雨入りすると予想が出ています。

 

今以上に気温と湿度の高い日が続くと、余計にだるさを感じるようになり、肩凝り、むくみなど様々な不調が起こりやすくなります。

 

 

 

このような症状を少しでも解消するには、ストレッチが効果的ですひらめき電球

 

 

ストレッチをすることにより、筋肉が引き伸ばされ柔らかくなり、肩凝りの改善になります。

また、血液の循環が良くなることで、むくみの解消につながります。

 

 

日々の習慣にストレッチを取り入れてみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

6月休診のお知らせ

 

6月10日(土)午前

 

午後は通常診療いたします。

 

ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

イロハ整骨院

埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-1-1-110

TEL 04-2941-2245

 

月~水・金曜→午前(9:30~13:00)/午後(15:30~20:30)

土曜→午前(9:00~12:30)/午後(14:00~18:00)

日曜→午前(9:00~12:30)

■休診日 木曜日・祝祭日

の診療となります。

 

曜日によって診療時間が異なりますのでお気を付けください。

 

 

また、当院は予約優先にて診療をしております。

事前予約が無い場合、お待たせすることがありますのでご了承ください。

 

 

※お車でお越しの際は、西武スマイルパーク狭山ヶ丘駅東口第一をご利用ください。

駐車券をお持ちの方に一時間無料券をお渡ししています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD