こんにちは!さぁやです(^^)






ケアンズに戻ると広大な自然にホッとして、息が吸えるような気分になります。



お家は私が日本に居るの間に引っ越しをされていました!


前々から決まっていた事だったのですが、家のオーナーがそこに住みたいという事だったので、私たちは移動しなければならなかったのですねバイバイ(オーストラリア貸家あるある)





私は不在だったので何の手伝いも出来ませんでしたが、引っ越し完了で本当にありがたい(TT)

3LDKの一軒家です。






今年は色んな国に行くのでこの家に滞在するのも3週間ほどですが、大きなバスタブがあるお家でお気に入りラブ

これで大好きな半身浴が出来る!!!

私の身長(171㎝)でも足が届かないんですよ~キラキラオーストラリアンサイズばんざい。







相変わらずスピアフィッシャーマン(魚男)達との共同生活なので、朝はみんな早起き。



みんな仕事前に海に潜りにいく事もありますニコニコ








今日は私もビーチまで一緒に着いてきましたルンルンダイビングの気分ではなかったので、ビーチで本を読んだりヨガをしたり。





一時間くらいすると


「SAYA!」





と呼ばれたので行ってみると、こんな大きな魚を持っていました。



「わぉー!!おっきいの突けたねキラキラ





というと



「今日はクーラーボックス持ってきて無いから、見張ってて。もっかい行ってくるから。

目を離すなよ~パー真顔




と行ってまた海に入って行っちゃいました。








私はビーチに本も置いたまま、魚の側から動けず。。。

観光客達からは

「わぁーすごいわねー」


と、私が写真を撮られww







そしたら、もう一人もまた魚を持って海から上がってきました。



同じウェットスーツを来て、同じ魚を突いて、まるで兄弟みたい(  ̄▽ ̄)







今から仕事だ~!!と家に帰ろうとすると
そのうちの一人は

「俺、今日休みだから」

と言ってまた海に潜って行きました。


自由だね!



今晩のおかずはもちろんお魚です拍手
嬉しいなラブラブラブ







自然の恵みを沢山頂いています。

新鮮な空気を取り入れて、生かされてるのだと今日も感謝しながら過ごせるこの生活地球

日本から戻ってすぐなので、「わぁーやっぱりいいなぁー」って実感しました。







写真がメインなインスタは更新頻度高めなのでこちらもよければフォローをお願いします

 →→→SAYALOKAHI←←←

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お問い合わせ&仕事依頼はこちらにお願い致します

メッセージフォーム
or
lokahiyoga428@gmail.com


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*