明けましておめでとうございますドキドキ
皆さんお正月がいかがお過ごしでしょうか?


私は大晦日はおせち料理の準備を手伝ったり掃除をしたり、、、
と最後まで忙しく過ごす事になりましたてへぺろうさぎ

元旦はおせち料理を家族で食べて
その後毎年恒例の初詣へ行ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら
{1FD12674-5A42-4467-8FD9-EA1A6415DA3A}

今年は姉妹で振袖で初詣へカナヘイうさぎ
御屠蘇とお茶を頂きましたキョロキョロ
{EE7E28A3-8D2B-4B81-9EB9-3D7D7C31C745}


姉妹で振袖の趣味が全く違うので
姉妹だとあまり思ってもらえず、、、笑
しっかり今年の抱負を絵馬に書いてきました!

初詣の後はお茶をしにつながるうさぎカナヘイきらきら
{0154F4A1-2C3E-4A49-97C2-2EFDC5EEEE43}

2017年は「努力」の年にしたいと思います!
何事にも全力で挑み1日1日丁寧に生きて行ければと思っていますお願いお願い
今年もどうぞよろしくお願い致します


プレイボーイもcheckしてみてくださいね♡
{07D71BDD-01F3-42D6-BDC1-24FA59EE410A}


紗冶子♡