吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba


テーマ:
吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba




先月、私好みのエステ『ハン・サロンド・ヴィサージュ』さんを発見しきらきら!!


今月も美肌石を使ったボディエステキラキラ




して頂きましたドキドキ



先月、初めて美肌石を使ったエステをしてもらいましたが



センスのある力強いマッサージに上げ上げ老廃物を美肌石で排出するマッサージをしてもらい



とっても濃い色の痕が沢山出たんですがえ゛!キラキラ




吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba






痕が取れた頃には、とってもきれいな背中になっていてアップ



こりも老廃物も促され、とてもしなやかな紗香に変身したんですけどキラキラ



あれから1ヶ月後。。。



すでにこりこり状態ショック!



今回も思いっきりデトックスしてもらいましたラブラブ




吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba




やはり老廃物が溜まっていましたしょぼん



背中がこりで盛り上がってて汗美肌石のマッサージで赤くなったもんだから



まるで桃みたいピーチ



施術して頂いた後は、本当にすっきりして最高でしたキャッ☆キラキラ




ちょっと猫背気味だから、姿勢の改善も力を入れねばむっ上げ上げ





吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba





でも今回は、前回に比べて赤い痕の色が薄かったんですビックリマーク




初めて美肌石で施術してもらった時は、今までの老廃物が一気に出たから




濃いどす黒い色だったんですってえ゛!あせる




美肌石で施術すればするだけ、赤い痕も薄くなり、次第に痕が消えるのも早くなるそうですアップ




ハン・サロンド・ヴィサージュのお姉さん達は、いつも美肌石を使って施術しているから




翌日にはさっぱり痕が消えてるそうですきらきら!!




吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba






紗香もそれくらい、老廃物バイバイパーの体に成れる様にキラキラ



『ハン・サロンド・ヴィサージュ』さんで施術してもらうと誓いました好キラキラ




詳しくはこちらを見て下さい☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

吉野紗香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース