私の近所には珍しくオシャレなカフェ

{D5F6261D-0F51-432E-AC3E-DB39180B3119:01}
リゾートっぽい外装

{04722B26-59C7-4AE4-BBA7-4F2ECCBFAF42:01}
中もオシャレ

個室や窓側のテラス席(民家と畑しか見えませんが…)もあり、スタッフさんも感じの良い接客をしてくれました

今日は当直明けのごほうびモーニング

{168CCF88-B015-400B-ADB2-DB6047FBABC3:01}
頂いたのはコチラ分厚いトーストに半熟の卵が美味しかった~添えられてるのがエシレバターなのもポイント高し

普段は仕事中の眠気防止に朝は炭水化物を取りません毎日グラタン、オムレツ、ミネストローネ、シチューなんかを作ってタンパク質をたくさん取れるようにしています(いつまで続けられるか分かりませんが…)

でもやっぱりパンって美味しいですね休日の朝の楽しみです