☆10/9LIVE@赤坂GRAFFITI。ありがとうございました!☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

昨日は赤坂GRAFFITIでのLIVEでした。
楽屋では刑部飛鳥ちゃんのお悩み相談お姉さんになり(あまり役に立ってないきがする、、汗)、私のヘアアイロンがガス切れという不覚さに氏家麻衣ちゃんがヘアアイロンを貸してくださりしょぼん、森綾加ちゃんとはLIVE後突然の流れにも関わらず一緒に写真に写ってくださりカメラ

なんだかみんなハートの良いガールズでしたドキドキ

そして、そんなみんなを聴きにきて応援してくださっている方々も同じくハートの良い方々ばかりで、楽しいLIVEの夜になりました音譜キラキラ

ありがとうございました!!

{DDE170C7-EB78-469E-91B4-21B57D6C3230:01}

セットリスト
1. Again
2. 笑って(*^▽^*)
3. エナジー
4. LIFE
5. Peace & Love
~アンコール~ 
幸せのおまじない