新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆


テーマ:
平日の夜、足を運んで下さった皆さま
ありがとうございましたおねがい

楽しい夜になりました。
お忙しい中、または
遠方からも、ありがとう☆

初めてご一緒する皆さんでしたが、それぞれの色合い&トーンで素敵な夜になったのではと思っています(^-^)

最後、shocoさんとお話しして、サインも頂いたのだ♪カッコよくもあり、かつ、癒しVoice♪

{14DC088D-7EAB-4FD5-9C8E-74AE85AEA98F}

髪の毛巻くとオンナゴコロ上がります♪♪
{4843CE5F-EF49-4DA7-B4DB-F4FF60994EB4}

めっっちゃ食べたかった、秋限定のお菓子
差し入れありがとうございました☆
{2995F54D-1D98-46D8-BB8D-3FD795A355C8}
美味しすぎます。しあわせラブ
{2130493B-7C1B-4B50-B440-BF60F696A0FE}

お花大好きだー!色も好き。ありがとうございました☆
{EF8460AF-4A1A-49C6-911E-A5373B8EF91C}

*セットリスト*
1 TRUTH
2 LIFE
3 (*^▽^*)笑って
4 Peace&Love
5 Again


次回ライブは12/20@赤坂GRAFFITI です音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アロマテラピーアドバイザーの資格を取るくらいなので
アロマが好きです。
良い香りには本当に癒されます☆

そんな我が家に新しいアロマディフューザーが
仲間入りしました。アロマオイルをそのままボトルごと設置出来て、水と混ぜずにそのまま噴霧するのタイプなのが気に入っています☆

{E3A79A7F-964A-432C-8FFE-C6468F380328}


今まで使ってたキャンドルで
オイルを垂らした水を温めるタイプも
柔らかな灯りがともる感じは良いんだけど
香りが弱めなのと、、、

そのまま寝ちゃうと、危ないしね。。滝汗汗



主に

寝る前に、ラベンダーとオレンジのブレンド
半身浴のときには、ローズゼラニウム
枕に3滴レモンユーカリを垂らしたタオルをかけて、リラックス出来るようにしています☆

ハーブティーや
コーヒーの香りも好きです☆


知らず識らず気づかずに溜めてしまった
1日のストレスは

その日にリリースできたら良いな、
と思うのです☆


今日はヘアサロンに行き、45分間歩いて、良いリフレッシュになった気がします♪


さぁて
明日からまた、がんばりましょ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LIVEにお越しくださって
ありがとうございました☆


昨日は珍しく男性アーティスト、ゆーすけさんとご一緒だったのですが、ピアノと個性のある歌声、ブルージィな曲と歌詞が独特で、とても楽しかったです。

金城色ちゃんとは以前も別の場所で共演していたのですが、FI5VEでは色々話せて嬉しかった。
沖縄行ったことないけど、ファンだったTHE BOOMの影響で沖縄民謡や沖縄の曲に興味を持って以来とても好きなので、毎回楽しく聴かせて頂いています♪♪

高尾彩佳ちゃんは初めましてでしたが、話し声と歌声のギャップが凄く良い感じで、歌がとても上手で聴いていて心地よい気持ちにさせて頂きました♪♪笑顔がステキです☆

{58D95189-D6E0-4F55-AA05-AD57588367B3}



LIVEが終わってから、賄って頂いたのですが、食卓を囲みながら食事が出来るのが嬉しくて、1日楽しく過ごせました☆
しかも、すんごく美味しくて幸せです⇩⇩写真
{BAF30028-27A5-4D20-8A7D-6D20B90F0478}

共演のみなさま、スタッフのみなさま、あたたかいお客様に感謝ですお願い



FI5VEさんでは、オケを使ってのLIVEにしていたので、昨日は久々の楽曲など珍しいラインナップでした。
今週からのパワーを上げられそうな曲を
選曲してみました。

✴︎セットリスト✴︎
1 パープルタウン
2 Over the Stars ☆星の彼方で☆
3 Stranger
4 (*^▽^*)笑って
5 Peace&Love
6 Jump☆‼︎


次回LIVEは10/19(水)@赤坂GRAFFITI
宜しくお願いいたします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。