瀬川さやかのブログ ~Sayaka's Diary~

日々の出来事をつづっていきたいと思います。


テーマ:
皆様へくちびる

モデルのお仕事も軌道にのり、積み重ねてきたお仕事の中からリピートも頂けるようになって、これから一層の努力を、というところだったのですが、諸般の事情により、暫くモデル活動を休止することにいたしましたハートブレイク

今まで応援してくださった皆様には、心から感謝の気持ちをお伝えしますとともに、皆様にとってこれからの日々が楽しいものでありますことをお祈り申し上げます流れ星

最後に、先日表参道をお散歩した時のお写真を載せさせて頂きます。風が吹いていて、暖かく、とても気持ちの良い日でしたハート
{AE0088E4-938D-4E47-AFE3-66637AF193F7:01}

青山の裏路地に、新しいお店ができていました。
{347A89A1-01E4-4170-9635-3CD208979BFA:01}

歩きやすい靴で行ってきました。
{BABD283D-515A-4B12-BD0F-3897C9729B04:01}

本ブログは折を見て閉鎖することもあり得ますが、ここまで応援してくださった皆様には、心より感謝の意を表したいと思います。
{A2375A15-7136-43A3-BB00-4312B2C6CDB3:01}

長い間、本当にありがとうございましたハート

瀬川さやか流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。