星詠みスタイリストSAYAKAです。

 

 
{CE336502-A5B6-45DB-B38A-DC24875B4CBE}





福岡・大分別府・山口で骨格診断をベースにした、

確実に結果の出るファッションコーディネートと、

月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく

生きていくために、月の満ち欠けとアロマを使った

月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。

 


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ  
クリックはじめましての方  
クリック感想集  
クリッククリックメニュー


昨日12月19日より、水星の逆行が始まりました!

こちらは今回年末年始にかけて訪れ、

来年1月8日まで続きます。

いつも以上に見直して、ケアレスミス

など注意くださいね。パソコンや

スマホのバックアップも、年の瀬を

機に整理すると良いかも。

そして…


12月21日10時55分
乙女座の下弦の月です



双子座満月では、
好奇心の赴くままに情報収集したり
コミュニケーションをとることを
お伝えしていましたが、
皆さんはいかがでしたか? 

新しい年に向けて気持ちが徐々に
切り替わる頃でもあると思います。

そして年内の月の動きは
21日乙女座下弦の月を経て、
29日山羊座新月へ。

まさにこれから、膨らませた
ヴィジョンを手堅く現実化していく
ための段階に入ろうとしています。




そして下弦の月は、手放しや
デトックスを表します。
この乙女座の下弦の月では、
自分の中で

「ここだけは譲れない」
「こうでなければならない」
「これが終わらないとできない」
「私がしないといけない」

と感じているものに焦点を
当ててみましょう!


どうでしょうか?
そのこだわりは、

本当に今のあなたにとって
必要なものでしたか?

もしかしたら、あなたの中の
真面目で誠実であろうとする心が、
かえってあなたを厳しく
縛りつけているだけかもしれない。

これからは、自分の人生を、
自分自身の本音で生きているかが
より、問われていくこととなります。

この乙女座の下弦の月は、
必要以上にこだわってきたものを
手放し、もっと自分に優しく、正直に
生きることをそっと促してくれます。


そしてこの日は、冬至でもあります。
一年で最も太陽の力が弱まる日ですが
逆を言えば、これから徐々に
太陽の力は復活していきます。

合わせて、あなたの中の
太陽=あなたらしさ
を徐々に取り戻すということです。

そんなに無理しなくていい。
そんなに自分を責めなくていい。
誰も、あなたを責めたりしない。
自分で自分を責めずに、
もっとラクになっていいんだよ。


そんな、私たちに寄り添ってくれる
流れになっています。

「〜なければならない」という
マスト感の殻に覆われていた
私たちを、優しく削ぎ落としてくれ

次の山羊座新月で、
「新しいわたし」として
しっかり土台を固めていく準備を
していきましょう。

{C1275E39-A42E-449F-8E93-ED25E4BAD876}




カナヘイびっくり乙女座下弦の月にオススメのアロハエリクサーキャンドル

「〜ねばならない」と自分に厳しくしてしまう自分を手放したいときに。


カナヘイびっくり水星の逆行には


逆行時のコミュニケーションのサポートに


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ショッピングサイトBASEにお月様
「SAYAKAPLANET」オープン♡

こちらからアクセスください
          ↓    ↓   ↓


ぜひ、ご利用くださいませ♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


LINE@配信しています
 ご登録はこちらから

           ⬇︎   ⬇︎

①スマホからご覧頂いていている方

 友だち追加

※スマホやタブレットで上のアイコンをタップして、「友達追加」を押します。

②又は、こちらのURL

https://line.me/R/ti/p/%40qxl0878jからや、

ID:qxl0878j  からも、登録出来ます。


PCからご覧の方は、

スマホのLINEアプリを起動して、 
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

{22E51ECA-2DB8-444A-8832-6104F4F2A7E2}



ご登録、お待ちしておりますラブラブ  

   



  ALOHAエリクサー魔法のキャンドル→使い方などはこちら 

  

▼アロマセラピスト・ヨガインストラクター・ヒーラーのための【ルナアロマセラピスト養成講座】クリックこちら

 


みなさんにも

幸運が、降り注ぎますように流れ星

 

 

 received_942409075874922.jpeg    

 

  鈴木さやか公式HP

 

 

月のおじALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こちら  
月のおじ 年内のスケジュール→こちら