星詠みスタイリストSAYAKA

横浜育ちの星詠みスタイリストSAYAKAがとある事情で大分県在住に><福岡県・大分県で「色」・「香」・「星」を軸にLOVE・美ジネスコンサル奮闘中!!


テーマ:



こんにちは!
福岡・大分別府・山口
星詠み(星読み)スタイリストの鈴木さやかです。


骨格診断・パーソナルカラーをベースにした
ミラクルを引き寄せるファッションコーディネートと、
月と星のリズムを使って
あなたがあなたらしく生きていくための
星詠み教室を開催しています月


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ

  


流れ星 星詠みコンサルとは?

ここぞというポイントを抑えて外さない!!という
私の強みを使って、“あなたらしさ”をお伝えします。
自分らしさを分かってない人って、
残念なことに実はたくさんいるのです。
自分らしさが発揮できてないと、それが苦しさに変わります。


(´・ω・`)努力して頑張っている自分
(´・ω・`)他人と足並みを揃えて頑張っている自分


こんな生き方をしている方は多いかもしれませんね。
そこで、あなたの出生情報をもとに星を詠み、
“方向性”と“あなたらしさ”にフォーカスしていきます。
自分自身やパートナーを客観的に見ることができますよ。


あなたらしさを最大限に生かし、
毎日キラキラと生きていきましょう。
自分の可能性を120パーセント出してみませんか?
キラキラ

  


バッグ こんな方にオススメ

コンサルの基本スタイルは、“あなたらしさ”を生かすだけ月

チェック “自分らしさ”が何なのか分からない方
チェック 自分の使命や天職が知りたい方
チェック 何かを迷っている方
チェック したいことはあるけれど、それが大丈夫か確認したい方
チェック 引っ越しや転職の時期が知りたい方
チェック 自分を客観的に見たい方
チェック 流れに身を任せて生きてきて、これから何かを始めたい方
チェック 自分に合ったパートナーが知りたい方(ビジネス、人生ともに)
チェック 春分秋分、お正月、節目でテーマを知りたい方
チェック 星の流れを知りたい方
チェック 星の流れに沿ってスタイリングしてほしい方
チェック 自分に合った香やハーブ、色、石が知りたい方

   


バッグ 開催日程・料金

1回50分間の、個別コンサル(対面)になります。
遠方の出張費は別になりますのでご相談下さい。

丸日時
丸時間
丸場所(お申し込みの方にお知らせします)
丸料金 12,500円(税込)


複数回コースの料金
丸1回コース 12,500円(税込)
丸3回コース 35,500円(税込)
丸回コース 60,000円(税込)

 


バッグ お申し込み

クリック こちらのフォームからお願い致します
キャンセルポリシーをご確認のうえお申し込みくださいね。
(フォームが開きます)
  

  

バッグ ご感想

感想記事の一部をご紹介いたしますキラキラ


キラキラ期待以上のコンサル内容でした!
故に時間が足りない!
まだまだSAYAKAさんのお話を聴きたかったです。
SAYAKAさんのお人柄も大好きですが、星詠みの内容も楽しい♪
うまれた日、うまれた時間、うまれた場所によって
こんなにも違うものなのだと驚きました。
人為的にコントロールされたお産が増えている日常ですが、
やはり赤ちゃんは生まれたい日、
時間、場所があるのだと改めて感じました。
子どもたちの個性もそれぞれ受け止めたい☆
SAYAKAさんの星詠みを受けると
人生ますます楽しめると思います♪


キラキラ自分の事が全て当てはまっていて驚きました。
自分の行動や言葉など、見直しが出来てよかったです!
今の生活の中で「自分の時間」
というのを忘れていたことに気づき、
もっと大切にしようと思いました。
とにかく「今の自分」という存在、性格を認める事。
そして、新しい自分を発見できてよかったです。
家族関係、旦那さんをフォローし、
さらに良い関係・家族が笑顔でいられたらいいなと思います。
ありがとうございました。まだまだお話聴きたいです!


キラキラ自分の進もうとしている方向性の確認ができてよかったです。
課題を出していただけることにより、
達成しようとする目標ができたこともよかったです。
SAYAKAさんに会って元気がいただけたし、
自分を見つめなおす楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


キラキラ前々から気になっていたことが、
「やっぱりそうだったんだ」と腑に落ちました。
「最近、夢見ない?」の一言に、先祖に関することが
突然夢に出てくるようになったことをすぐに思い出し
「直感と見る夢は大事にした方がいい」のアドバイス。
夢を見て自分の思うことをすぐ実行しないとと思いました。

「ただ、直感は働くけどもう少し
地に足つけるようにした方が良い。◯◯が弱い点」
…はい、ごもっともです。
そんなところまで星に表れるんだと思いました。
約2年前にSAYAKAさんと出会い星詠みを受けたときは
「ブログよりも人に会うのがいい」と言われていたので、
少しずつ楽しくなってきたブログは
程々がいいのか、と思っていたのですが
「いまはブログやネットを頑張るといい時期なの。」と。
その時期の天体の動きで流れが変わるので
「ここぞ!」というタイミングで何度か受けるといいと思います(^^)

わたしの強みまで引き出してくれて
「ここ、使わないでどうする!!」と
最後はSAYAKAさんの経営コンサルのようになり…笑
ほんっとーーに、このタイミングで受けてよかったなと思います。

さやかさんの人柄もわたし好みで、
とっても話しやすく…
出産前に間に合って本当に良かった~♪
自分らしさをもっとうに、「人との繋がりを大切に!」
これからも生きていきます。

 
  


WARNING キャンセルポリシー
  
・お申し込み後の変更、キャンセルは
出来るだけお早めにお願い致します。
・キャンセルや変更のご連絡は
当日の緊急時以外メールでのみ対応致します。
・お申し込み後~開催日7日前までのキャンセルは
振込手数料を差し引いた全額をご返金致します。
開催日6日前~3日前までのキャンセル・変更は、
事務手数料と致しまして費用の50%を、
前々日・前日・当日キャンセル・変更の場合は、
費用の100%を頂戴致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

色・香・星で貴方の魅力をトータルコーディネイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります