こんばんは月のおじ 大分県、福岡市、熊本市、山口市、宮崎市、九州全般どこでも出張するkiss でも本当は別府にみんなに来てもらいたい星詠みスタイリストSAYAKAです。(星 はじめましての方星 感想集星 メニュー星 ホロスコープティーお取扱い星お問い合わせ
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:꒰ღ


愛の星」金星と「幸運の星」木星がとっても仲良くなるこの2週間、、、
出会いを求めてる方朗報ですクローバー 是非この1週間外出外出外出!!
(カップルの出会いだけではなくお仕事の出会いも同じですにこっ

出かけていく場所はびっくり びっくり びっくり


ダイヤ 「いつもなら行かない場所...

行きました行きましたハート
でも、先週何気なくトニーに言ったら、(志賀海神社・海が見える神社なの)あと、もう一つ引き潮の時に歩いて行けるところがあって、、、、)
ガソリンスタンドに行ったときに、ポスターを見つけたらしい。
それがこれ↓↓↓


IMG_20150807_125259308.jpg 



で、速攻ガソリンスタンドのおばちゃんに

トニーが「このチケットくださいって」言ったら、
「今はぁーこここにないからおばちゃん明日用意しておくから~」

と言われてチケットを取りに行ったらしく、、わたしにそれを見せてくれた時に身の毛もよだったーーーー


ここだよっこここーーーーー

ずっと行きたかったのよーーーーーー


キター


(この時この日に何をするかきちんと調べていなかったわたし、、、後で気づく・・・「能」(汗))))))))))))

IMG_20150807_125302495.jpg 
IMG_20150807_125302191.jpg 
IMG_20150807_125302941.jpg 
IMG_20150807_125303398.jpg 


とにかくミラクルがミラクルを世に ミラクルの連鎖がすさまじい8月1日~


そしたらミラクルが~ハート
突然であったこの4人。しかも神社で。
みんな横浜出身者。そのうち一人が青葉台

な・・・・・なんという偶然(笑)

と思いきや、、、この神社の後に行った海に彼女たちも(笑)
どんだけーーーーーーありがとう
IMG_20150807_125301741.jpg 
IMG_20150807_125259642.jpg 
IMG_20150807_125300600.jpg 



ダイヤ 会う人は「あこがれている人・会いたかった人
さっそくノーメイクだったけど 会いに行った(笑)
酔っぱらって。目つぶっちゃってるけどー(笑)

スピリチュアル メイクKIKIさんに以前から会いたかったけどなかなか会えなくて、、、、と思ってたら、整体に行く車の途中で井手口真紀ちゃんが「KIKIさんとごはん食べませんか~」って。

速攻メッセしてーーーー

参加。これから素晴らしいミラクルが~


左がまきちゃん、右がKIKIさん


ダイヤ 「タイミングが合わなくて会えなかった人」さっそく会いに行きました。

もう。行く行く詐欺状態だったわたし。。。何年も待ってやっと行けました
どんなに感動だったか~その記事は→ http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12059097629



ダイヤ 「何かの状況がブロックして会えなかった人
今から12,13,14、が楽しみで眠れません。感動の3日間になるkと間違いなし。はっきり言って、こんなに時間かかったね~って感じ。でもこんなに星が応援してくれるとこうなるんだね~ってとても感無量です。

そして、もう一つ、なんと!!出張星詠みビューティー@宮崎であるホテルに泊まって、ランタンフェスティバルに行ったんだけど、ずっと会いたかったけど熊本に住んでる彼女とタイミングが合わず、、、
そんな時に~

このランタンふぇすの画像をFBにアップしたら、、、

「もしかして~どこどこのホテル~でないですか」??って

きゃーーーーー
またもや二人とも住んでない場所で偶然にも会うことができました~
VIVA宮崎

次の日の朝食でお声かけていただきました~
マノーメイクですがマックスなテンションで(笑)
ステキな旦那様とぼくちゃんにも会えました~

英語話せる一家。久しぶりに日本でインターナショナル(笑)
いやー朝から嬉しいことづくめの日。

このランタンふぇすもトニーが行きたいって言ったもので、わたしはヘロヘロにつかれてたのでえーーーーーーーーー。。。今度でいいじゃん~っていたらどうしても行きたいと(汗))))

で、行ってFBに載せたから彼女と会えたわけで、、、何か?トニーこの1っ週間わたしのミラクルに貢献しすぎーーーーーxnekox_heart_red2 xnekox_heart_red2 xnekox_heart_red2


IMG_20150807_125305079.jpg 
IMG_20150807_125304557.jpg 

特に金星が逆行するので復活愛とか再会というテーマが出てくると思いますが、気になる人もたくさんいるよねこのテーマ。

「今までと同じ・昔と同じ」関係のあり方では続かないでしょう。

再スタートを「今までのカタチではなく、新しいカタチ」で始めるのがベストです。

木星の星座(12年で、一周するから1年に1つの星座変わります)が獅子座―乙女座に9月16日変わります。
ライフスタイルの見直し、特に乙女座なので「自分らしい健康?」のあり方とか「生活習慣」「お部屋のお掃除&模様替え」とかよさそうです。

あ!!!!!!ダイエットもよさそうです。
わたしはこの波に乗るつもりラブ

また、個人個人の星のチャートで見るホロスコープで、木星金星がどの部屋で起こっているかによってもおすすめのアロマは違います(^-^)
是非コンサルの時にお忘れなく聞いてくださいー★きっとわたしは忘れちゃうかもなので~(汗)



꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:꒰ღ



本日もどうもありがとうございました。

 

 

星詠みスタイリストSAYAKA
口紅  お申し込みはSAYAKAメールtokyo_pianist@hotmail.comまで。
または、http://www.holisticplanet.jp/orderform.aspx


口紅 ご予約可能スケジュールはこちらカレンダー から それ以外のご質問・お問い合わせは上記のアドレスまで。

  
口紅  マンツーマン、セミマンツーマンのパーソナルレッスンは随時募集中です。
--------------------------------------------------------------------

☆ 星詠みコンサルこちら香、石、ハーブ、あなたの出生情報をもとに「あなたらしさ」を見つけ「キラキラ」輝くセッション


月 ルナアロマセラピスト養成講座こちら月齢療法、月の運行、植物と天体の関係など学びます。カラーセラピスト、アロマセラピスト、リンパセラピスト、アートセラピスト、パワーストーン関係者、ヨガインストラクターさん等が対象になりますの関係など学びます。カラーセラピスト、アロマセラピスト、リンパセラピスト、アートセラピスト、パワーストーン関係者、ヨガインストラクターさん等が対象になります

ALOHA~ 星詠みビューティーレッスンこちらパーソナルカラー診断、骨格診断、メイク、コスメ診断、ヘアカラー、ワードローブコーディネイトレッスン

 ハイヒール ショッピング同行こちらコーディネイトレッスン、骨格診断、コスメ同行、ヘアスタイルもろもろ


女の子 トータルビューティーコースこちらパーソナルカラー診断&骨格診断&コスメ診断


【グループレッスン】
最新のグループレッスンスケジュールはこちらからご確認ください。


ネコ  星詠みスタイリストHPこちらこちら
ネコ  星詠みスタイリストSAYAKAのFacebookこちらお友達申請大歓迎
ネコ  星詠みスタイリストSAYAKAの予定大分県、福岡市、宮崎市、熊本市、鹿児島市、山口市の各出張イベントスケジュールこちらこちら


【キャンセルポリシー】

赤ネイル   1週間前までのキャンセルにつきましては全額(振込み差引手数料弾いた額)を返金させて頂きます。

赤ネイル 1週間を切ったキャンセルは、コンサル料金の80%を事務手数料として頂き、残りの20%を返金いたします。(振り込み手数料差し引き額)尚、当日のキャンセルは全額頂戴いたしますので予めご了承下さい。