星詠みスタイリストSAYAKA

横浜育ちの星詠みスタイリストSAYAKAがとある事情で大分県在住に><福岡県・大分県で「色」・「香」・「星」を軸にLOVE・美ジネスコンサル奮闘中!!


テーマ:

6月4日マタニティーケアアロマセラピストの資格の講座が始まりました音譜そして無事フェンネルアロマセラピストスクール のマタニティーアロマセラピストの資格を取得パンチ!
HolisticPlanet                   ボディ・マインド・スピリットをホリスティックにサポート  昨年ホリスティックプラネット をオープンし、今まであまりの忙しさに、アロマトリートメントには力がどうしても入らなかったのですが、今年はキロンの牡牛座おうし座6ハウスを生かして意向と思い、ルナアロマセラピー マタニティーアロマセラピーの融合に力を入れて生きたいと思ってます目


ルナアロマセラピーはご自身の、月星座(月星座って何??->こちら

をホロスコープから読み取り、身体部位を確認し体質別に精油を選びトリートメントを施術していくものです。


普段知らなかった自分が発見できたり、自分だけのちょっとした時間を贅沢に持つことにより、心と体に癒しと余裕がラブラブ


そして、7月くらいから、(ありがたいことに、今月は忙殺過ぎてもう・・・ご予約は取れない状態ですガーン)ルナアロマセラピーや、占星術アロマセラピーのモニターを募集するつもりです。またブログに乗せますね。



それでは、ありがとうございました。



ちなみに写真は認定試験の後なので、汗びっしょり、くたくたの私です。それだけ大変でしたあせる



それでは本日もどうもありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

色・香・星で貴方の魅力をトータルコーディネイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります