Ca va? | 水野さやかのblog

Ca va?

半年以上ぶりにブログの更新。
ブログって何を書いていたんだっけか、
と一年前の自分の記事を読む。
楽しげで、何より。

変化著しい一年で、

この一年はよく踊り、一週間のほとんどを和服で過ごすようになり、新しい世界を知った。

今日の自分にとってはもう「普通」になったことだけれど、
一年前にはこうなるなんて思いもよらなかった!


ここ数日は
年明けから始めた楽器に手こずらされているけれど、
踊りを始めた頃もどうしようもないヨチヨチ歩きだったし

と、

諦めにも近い開き直りで百叩き。


誰だ!役者はなんでも出来なきゃいけないって言ったのは!?
うひゃひゃ。




例年通り 今年の目標 は定まらないので、

今年の希望をぺろっと。

久しぶりにストレートプレイでお芝居がやりたい。



未だ見ぬ次回作に心馳せる雪の日。





{F47FCB23-3D93-472E-AE5E-9AD182847D9B:01}

{EAB34068-16D0-4C6A-B329-1FEFA0BAC285:01}

{D62E9270-FD61-4538-95D8-102F41E1389C:01}

写真はいつぞや銚子で頂いた鯖。


元気?