亀谷さやか オフィシャルブログ

             少しだけのぞいてもいいよ。亀谷さやかのこと。。。。。

 星 星 星 星 星 新企画 発動 星 星 星 星 星



『目指せ!オーバーランダー!!』


   ユーラシア大陸横断編!
そして!
どこまで行ける?! アフリカ大陸縦断編!



🚗🚙🚕🚚🚒2016年7月16日・愛車ジーナと共に日本脱出🚓🚑🚒🚚🚕
🔰🔰🔰Mercedes G-classで『ユーラシア大陸横断』に成功❗🔰🔰🔰
そのままアフリカ大陸に上陸し、只今
『どこまで行ける?!アフリカ大陸縦断編!』企画を続行中
企画サイトにて、
ユーラシア大陸横成功blog & アフリカ大陸縦断Blog を更新中🙌💕

  Mercedes-Benz ドイツ本社 公式Instagramにて応援頂いてます。
  Mercedes-Benz Berlin 公式Instagramにて応援頂いてます。

 
22カ国目 ポルトガル入国!
星2017年4月16日 
ポルトガル[ロカ岬]到着!ユーラシア大陸横断達成星
そして!!まだまだ行くぜ~~!!!
23カ国目!イングランド入国!

24カ国目!アイルランド入国!

ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット UFO ロケット ロケット




企画サイト  JOURNEY TO THE WEST』


           ブログ更新中




企画掲載雑誌「Onry Mercedes」8月号 発売中



テーマ:

ユーラシア大陸横断に成功したカメ拍手

 

次なる目標は!?

 

イングランド制覇〜〜〜〜〜ロケット

 

スペイン・サンタンデールからイギリス・ポーツマスへ渡りましたキラキラ

 

イギリス最西南の半島から、ウェールズ、アイルランドに渡り、アイルランドをぐるりと一周すると、そのままスコットランドにあせるあせる

スコットランドではネス湖で”ネッシー”を探し

蒸留所でシングルモルトにハマりラブ

蒸留所で呑むwhisky…美味いビックリマーク

 

イギリスを巡って《グレート・ブリテン》が4つの国で出来ていることを理解したカメでした〜。

 

そして”湖水地方”へ霧

湖水地方…誰もが知っている観光客が多すぎる有名観光地。

ストーンヘッジの次に来なくていいと思っていたのですが…

 

イングランドの友人が強く奨めるので行ってみることに。

そこには

こんなに素晴らしい景色が広がっていたのです虹

こちら”ハードノット峠”

車でしか行けないことは写真を見てお分かりでしょう車

 

このドライブルートは本当に来て良かった〜ラブラブ

Sue & Mark ありがとう爆  笑

 

Sue & Markのオススメはこれだけじゃなかったアップ

湖水地方のウエストサイド、アイリッシュ海に面したMillom。

そこには

 

1日4組のスペシャルなゲストの為だけに開かれた

【HerdwickS Boutique Hotel】

小高い丘の上にひっそりとたたずんでいました。

ホテル前のガーデンからはMillomの美しい村と豊かな山々があじさい

 

お部屋からはアイリッシュ海と美しいHodbarrowラグーン船

お部屋のファブリックには《LAURA ASHLEY》が使われていて落ち着いた雰囲気

至る所にオーナーのこだわりが光るラグジュアリーホテルキラキラ

こちらオーナーのビッキーさんハート

なんと!カメがアジア人初のお客さんでした〜音符

嬉しかったので浴衣着てみたカメでした〜

と言う事で、湖水地方の地ビールを紹介していただき

飲んでみよう〜ビール

ビールグラス・・・デカイ!!

whiskyもいいけど、暑い日はやっぱりビールだね〜ベル

 

ガイドブックにはまだ載っていない

ドライブルート&Newホテルのご紹介でした〜音譜

(このホテルの紹介はアジア初!?

 

そうそう・・・

翌日の朝食は

イングリッシュ・ブレックファースト や

シリアル、各種ジュースなどなど・・・

 

お好きにチョイスできるよウインク

 

え?お部屋の写真ですか??

それは行ってからのお楽しみでしょ〜恋の矢

ツーリスッテックな旅に飽き飽きしているアナタにアップ

オススメです合格

 

 

【HerdwickS Boutique Hotel】

http://www.herdwicksboutiquehotel.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしてこんなにもご無沙汰してしまうのか〜!!!

本当にスミマセンあせる

 

怒涛の2月・3月の西アフリカ〜〜〜!!

 

21カ国目のセネガルでの悪夢の連続。。。

(まだ企画ブログで報告途中・・・汗

 

2ヶ月ぶりに戻ったモロッコの春に癒され

 

モロッコ・シャウエンの美しさにヨーロッパに帰る事を忘れそうになり…

 

4ヶ月ぶりにヨーロッパに戻り

22カ国目・ポルトガルに入国!!

オーバーランダーのギネスブックホルダー

【グンター・ホルトーフ】氏が

カメの”ユーラシア大陸横断のゴール編”に同行してくれ

 

2017年4月16日

ユーラシア大陸・最西端、ポルトガル《ロカ岬》到着ベル

 

オーバーランダーになりたくて、愛車に乗り東京を出発して

なんと9ヶ月アップ

4ヶ月ほど西アフリカを彷徨ったので少し遅くなったけど…

 

オーバーランダー界の神を引き連れてのユーラシア大陸横断のゴール!!

 

ここまでの9ヶ月で22カ国、22の国境を越えて来たんだよ〜音譜

もうカメも《オーバーランダー》の仲間入りです花火

 

 

いろんな方に勇気をもらい、日本を出発し

恐る恐る踏み入れたロシアの大地が懐かしく思い出されますウインク

 

応援してくださった皆様本当に有難うございました拍手

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

オーバーランダー・亀谷さやかの旅は・・・

 

 

まだまだ続くのですキラキラ

 

さて!!次なる国は!?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご無沙汰してしまいましたガーン

 

あっという間に4月になっています!!

 

日本は花見の季節桜今年の桜はいかがですか?

 

インターネットが繋がらなかった2ヶ月間

 

大陸横断中のカメに何が!?

 

そして、今カメは何処にいるのか!?

 

ようやくお伝え出来ますアップ

 

 

さて!緊急一時帰国から、モロッコに復活したのが約2ヶ月前!!

 

モロッコ・西サハラの真ん中Dakhraからの再スタートロケット

 

 

 

これは"北回帰線"ですよ!!

 

北回帰線は、毎年1mぐらい位置が変わるらしいのですが

 

ココはモロッコ・西サハラ・・・

 

多めに見てあげてくださいニコニコ

 

暑いところが苦手のカメは北回帰線を感んじて

 

西サハラを横断したら北上するはずだったのですが・・・

 

さてさて・・・どうなったのか。。。

 

企画ブログでお伝えしま〜すアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。