子育ての合間に時々♪お気楽に続けるブログ

3人の子供を育てています。
小さな幸せいっぱいみいつけた♪


テーマ:

飽きもせずコースターを作ってます…(笑)










マグカップを置いたり



グラスを置いたり音譜
自己満で楽しんでます口笛


本を見て作ってるけど、糸の取り方とか合ってるんだろうか…。横に先生についてもらって「合ってるよ」とか「違うよ」とか言ってもらいたい(笑)



ところで、

編み物しながら録画したドラマを見てるんですけど、

金曜ドラマ「コウノドリ」ご覧になってますか?



毎回、涙無しでは見られないのです…

私は第5話と第9話が特に号泣でしたえーん

妊娠、出産、子育ては100人いれば100通りであり、乗り越えてきた痛みや苦労、涙や喜びも悲しみも人其々。
私自身も一度流産経験がありますが、3人の子供を授かり、五体満足で無事に出産しできた事も、当たり前の事ではないんだよな…とあらためて、思い出しました。

それに、出産育児に伴い、いろいろな形で様々な人達に支えられてきたことも。

命を救いたいという医師の思い。親が現実を直視することの辛さ。。。普段あまり考えることのない方々の気持ちを考える機会ともなりました。

そして子供は皆、誰かに見守られながら生まれ、愛されて育てられなければいけない。そう思いました。



次回、最終回ですね。

終わってしまうのが寂しいですぐすん


原作漫画本プレゼントにも応募してしまいました(笑)

俳優さんたちの演技も素晴らしいですね✨
撮影現場も仲良さげで楽しそうだな~ラブ

吉田羊さんのブログ
↓↓
コウノドリ第4話。

贈呈式。

今夜はコウノドリ9話。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。