子育ての合間に時々♪お気楽に続けるブログ

3人の子供を育てています。
小さな幸せいっぱいみいつけた♪


テーマ:

格好いいトレンチコートが欲しいけど、悩んでる間に暖かくなりそうなので、今年は買わないかなーf^^*)


家にある服で今着るのにちょうど良い物を探していたら、数年前ネット購入の綿100%ダブルガーゼのコート?が出てきました。







シワ感がナチュラルです。





ボタンはウッド調。これをちょっと変えてみたら雰囲気違って新しい服みたいで良いかなぁと思い…







メタル風ボタンに付け替えました。


ボタンは百均で探したのですが、欲しいサイズと色が無く(;_;)

近くの手芸店で買いました。

ネットで探せば安く買えたかも知れないけれど、なんだかすぐに替えたい気分だったので、1個210円とちょっと高かったけど…買いました。10%offしてくれたしまあいい
(^_^;)









白パンツと合わせて爽やかに~♪

ギンガムチェックのシャツ→かなり前に購入。無印だったかユニクロだったか…
白パンツ→昨年ユニクロで購入しました。

靴は、真冬の間は主にムートンブーツだったけど、最近は以前ご紹介した
しまむら購入品を履いてます。
このコーデにブルーのパンプスで色をまとめても、赤のパンプスでトリコロールカラーもマリン風で良いかな。そうするとボタンはイカリマークの方が良かったかな?f^^*)
迷彩柄スリッポンでもカジュアルぽくて合いそう。


白パンツは息子に飛びつかれたり、次女に抱っこせがまれたりで、ドロドロになって履く度に洗濯です(´+ω+`)
でもジーンズだからジャブジャブ洗えます
(^▽^)







子供の頃から家族に、「あなたはフリフリとか花柄とか似合わない」と言われていました。

( ´・_・`)ソウカナーなんでかなー(笑)

だからスッキリした服を選ぶ事が多かったです。ベイシックな服は着やすいから好きですけどね。

花柄やフリフリも主張し過ぎないものをたまに着てました(*^^*)






もう少し痩せてから服を買おうと思うけど、

夫が食べ物を沢山貰って帰ってきたりして…痩せれんわぁ~。(いいわけ)




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。