子育ての合間に時々♪お気楽に続けるブログ

3人の子供を育てています。
小さな幸せいっぱいみいつけた♪


テーマ:
1年2ヶ月ぶりに美容院へ行ったので
嬉しくて載せます(笑)

アップ画像が恥ずかしいのでいつもより小さく加工プププ汗

まずはafterです。




久しぶりに前髪を作りました。

夫は短い髪が好きだし、私も久々に短いのもいいかなと思い、ボブっぽくしようかと考えていたのですが。子供達が切らないでー!短くしたらママじゃない~!と言うので中間くらいの長さにしました苦笑

あ~、やっと美容院へ行けたキャハハ

これでお正月を迎えられますおんぷ



お次はbefore写真ですが、

かなり怖い画像になってますので、怖がりの方はここからはご遠慮ください。。。

それでは、閲覧注意ですよ。。。


3









2









1

















はい、何か見えましたか…

今にも鏡の中から出てきそうです…



夫にこの写真を見せたら

「なにやってんの」

と苦笑されました苦笑汗


長女にはウケました(笑)



しょうもないことしてすみません苦笑汗


追記

美容院は夫の休みの日曜は夜しか予約がとれなかったので、髪を切って帰ってくると次女はすでに寝ていました。

朝目覚めて私を見た次女の反応は…


「誰や」

(笑)

そして、

「女の子やん」

え。ママはずっと女の子ですけど…

今までより若く見えるって意味かな?

子供みたい?ってきいたら

「おサルさんみたい」

だって…。


お猿の女の子か…。

うーん苦笑
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

ユッキー☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。