子育ての合間に時々♪お気楽に続けるブログ

3人の子供を育てています。
小さな幸せいっぱいみいつけた♪


テーマ:
本日は、夏休み最後の思い出にと義両親がホテルのランチバイキングをご馳走してくれました。



琵琶湖の畔に佇む宮殿のような建物の
中で、女子たちはお姫様気分てへにへハート






食事の写真は撮影出来ませんでしたが、
子供好みのお料理やデザートも用意されていて、うちのチビちゃんたちもご満悦の様子でした(笑)


大人4人はビールの飲み放題を頼んだので、気張って飲みました(笑)
その為に家から徒歩→電車→バスで向かったのですからきゃー汗





子供たちにとっては行き帰りの電車移動もちょっとした旅行気分で楽しかったみたいおんぷ



おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう好


さて、夏休みも明日で終わりですなぁ~…
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。