子育ての合間に時々♪お気楽に続けるブログ

3人の子供を育てています。
小さな幸せいっぱいみいつけた♪


テーマ:


最近、火傷ばかり。花火、鍋、そして今日は油が手にかかった(。>д<)痛い!痛いよぉぉ(/_;)本当にどんくさい…
6/22 19:31

この時期…幼稚園のお弁当は冷房の効いた部屋にお昼まで保管してくれるし、夫のお弁当は大きい保冷剤いれてるけど、さすがに生のものはダメよね(^_^;)ハムとかも火を通してくださいって言われてるし…。きゅうりの浅漬けもダメ?ミニトマトはヘタを取って綺麗に洗えばそのままで大丈夫よね?
6/23 7:12

夫のお弁当は車中放置だからね…(^o^;)運転中は冷房効いてるだろうけど…一応梅干し入れたりしている。
6/23 7:23

また紙おむつ洗っちゃってるよ(。>д<)!!!!!!何で?(´Д`|||)何で?(/o\)何で~~~???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。誰の仕業~?!?!?(TωT)
6/23 9:57

やっと事故処理完了した…今回のおむつの破裂具合、吸水ポリマーの付着度合い、ハンパなくて途方に暮れたけど、なんとか洗濯物も洗濯機内も綺麗になった…。もうやだ、ほんと、なにやってんだか。もうお昼やん(´-ω-`)
6/23 12:12

長女、水筒忘れて行った…大丈夫かな(´Д`|||)
6/26 7:52

ダイエット本気モード、スイッチON!!
6/26 19:53

朝起きて寝る時間まで、自分の好きなことだけしていられる、誰の世話も面倒も見なくていい、自分のための自由な休日が3ヶ月に一度くらいはあったらいいのになぁ(笑)
6/27 7:48

ダイソーの12色入り水彩絵の具、入っているはずの黄土色が入っておらず、何故か黒が2本入ってた…。黒2本も要らねー!!!(笑)買ってからだいぶ経つし、もう使っちゃってるし、100均だし、まあいっかってなる。
6/28 9:46

ちゃんとした文具、画材メーカーの物なら、電話するけどね。
6/28 9:51

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。