子育ての合間に時々♪お気楽に続けるブログ

3人の子供を育てています。
小さな幸せいっぱいみいつけた♪


テーマ:
今日は暑いくらいの良いお天気でしたので、市内の公園へ。春ですね~♪








早咲きの桜です。真っ青な空にピンクの花が満開桜






ソメイヨシノはまだ蕾ですが、だいぶ膨らんでいます。もうすぐ咲きそうですね。







こちらはコブシの花。真白な花、枝の所々にひらひらと蝶々みたい。太陽の光を浴びて眩しい(≧∇≦)









子供達は、ペットボトルを野球のバットにして思い切り遊びましたよ。あー疲れた!





私、花より団子~お団子♡いいえ、お花も好きよ(o^^o)♪





これからしばらく、毎週お花見になりそうです。来週も良いお天気でありますように。(*^^*)



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。