今年に入って三回目(*^^*)
 
 
大垣市にある田辺温熱保養所さんに行ってきました。
 
 
とっても大きな樽の中に入って薬草の湯気を全身に浴びます。
  
 
薬草蒸し風呂
 
 
主にはよもぎ、ドクダミ、びわ。
  
他にミントやレモングラスも、とってもいい香りで気持ち~♪
 
 
特別室
 
 
樽とは別に特別室というのがあって
 
気になる患部を集中的に温めてくれます。
 
これは、全身や顔からいっぱいの汗が出て
 
デトックスした~って感じ\(^^)/
 
 
次の日に、お肌プリプリツヤツヤになるのも気に入ってます♪
 
  
 
4月25日(火)に
 
がんサバイバーの杉浦貴之さんのトーク&ライブと
 
蒸し風呂体験のイベントがあるそうです。
 
ぜひ、体の冷えが気になる方、
 
デトックスしたい方、お試しあれ〜\(^^)/
 
 
めぐみさんと
 
 
オーナーの田辺めぐみさんの
 
優しい笑顔が迎えてくれますよ😋
 
 
emプロハーブ
 
 
 
脱衣場にはEMのプロハーブが!
 
EM繋がりでビックリです(*^^*)
 
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~tanabe/annnai.html