◆トランプ新大統領の就任演説を全部文字にしてみた | 金井さやかの English-Box.com 別館ブログ ~英語のある人生、応援します

◆トランプ新大統領の就任演説を全部文字にしてみた

投稿写真

◆トランプ新大統領の就任演説を全部文字にしてみた

約16分の就任演説をひととおり聞いて、ビデオとトランスクリプトを英語学習の参考に クライアントさんに共有しよう、と思って確認したら… 「あれ、ここ音声と文字が違ってる」という部分がいくつも。

オリジナルの原稿は、とか文法的に、とかの議論はさておき、WORDで赤入れして、トランプ氏が話した通りに書き出してみました。CNNサイトのおかげで、ゼロからの作業でなかったので感謝です。

英語の先生、学習中の方などで、赤入れバージョンのファイルが欲しいかたにはシェアしますので、お声掛けくださいね。(WORDかPDFを、メールでお送りすることになると思います)


動画・テキスト出典:CNN
https://goo.gl/1elwRr

赤入れ画像:金井さやか

トランプ氏のスピーチを主に書いているのはこの人
https://goo.gl/NBEBkU

Thank you!
Sayaka