LOVE♡ARROW(ラブアロー)~ゆめかわアクセサリー~

♥♡♥福島県内転勤族・4月から相馬市民・現在福島市2店舗にてお取り扱い中♥♡♥
ガーリーなイヤリングやレジンアクセサリーが人気♪
田舎に住んでいてもオシャレを楽しみたい!!
そんな貴方にゆめかわいいアクセサリーをお届けします。

\♡イベント出店情報♡/

★7/30㈰ 「夏の手仕事展」委託販売イベント
@at home日和田店(福島県郡山市日和田町字前田90-1)


◇お取り扱い店舗◇
♥+Happeach+(福島市泉清水田31-10)
♥Honey Smile(伊達市保原町宮下169-2)

◇SNS◇
インスタ@lovearrow_sayaka ツイッター@lovearrow_saya
NEW !
テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんばんはカキ氷
ラブアローのさやかですウインク

今週末まで夏の手仕事展に
参加していますハイビスカス

もう行かれた方もいるかなぁ?口笛


今日は納品したミラーや
ピルケースのご紹介ですニコニコひまわり


ゆめかわ月のミラー☆彡

お気に入りの魔法が使えそうなデザインリボン
私的には月は左側が欠けてるのが好き流れ星


ハートのパーツにも
ラインストーンやスタッズをつけて
オリジナリティを出してみたよ(^o^)


宇宙うさぎのミラー☆彡

人気の宇宙✕うさぎのデザインうさぎふんわり風船ハート
2種類作ったよニコニコ





宇宙はラメラメにしたよラブキラキラキラキラ
色んな角度から眺めてみてね!


ビジューキラキラ☆ピルケース


1回やってみたかった
ビジューの埋め尽くしおねがいキラキラキラキラ

真ん中にはねこちゃんが
のび〜しています猫猫猫



中身はミラー&小物入れになっていて
中も星のスパンコールを入れて
可愛くしてみました流れ星星キラキラ



宇宙ねこ☆ピルケース

大人っぽい宇宙とねこのデザイン星



こちらの中身は夜空に煌めく流れ星キラキラ
ネオンカラーのお星様にしてみたよ星キラキラ


ミラーはお部屋に飾ったり
お化粧ポーチに入れて持ち歩いたりルンルン

ピルケースはお薬やサプリ薬を入れたり
指輪指輪やイヤリングなどの
小さなアクセサリーを持ち歩いたり

お好きな使い道で活用してねニコニコラブラブ


まだ残っているものもあるかなぁ?
もしゲットした方がいたら
是非お知らせ下さいふんわり風船ハート

喜びます爆笑


夏休みのお出掛けに
行ってみてね〜\(^o^)/ひまわり


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報

ふんわり風船ハートat home夏の手仕事展(委託参加)
7/15㈯〜7/30㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka


こんばんはニコニコ
ラブアローのさやかですピンクハート

郡山で開催中の夏の手仕事展カキ氷

始まる前に商品をまとめたブログを
書こうと思っていたけど
間にあわなくててへぺろ

書かずに終わりそうになっていた
のですが

買ってくれた方が後からブログを
見ることもあるかなぁと思って

どんな風に作ったのかなど
書いていくことにしました鉛筆



今日は、at homeさんに納品した
ヘアゴムのまとめ記事です
(お店によって納品している物が違うので
お間違えなく〜)


宇宙ヘアゴム流れ星


人気の宇宙シリーズ星
ラブアローではうさぎやねこなど
可愛いモチーフが人気なので

宇宙の背景にも可愛い
うさにゃん達を合わせましたうさぎニコ


そして今回は色んなカラーのラメを
使ってみました

こちらはネイビーのラメ男性トイレ



こちらはパープルピンクのラメぶどうさくらんぼ



ラメの色が違うだけで
雰囲気が変わりますよねウインク

星でうさにゃん達を三角△で囲って
星座のようにしたところもポイントウインクキラキラ



にゃんこヘアゴムラブ


こちらは、はっぴーちさんにも
納品したシリーズ猫

マーブルではなく1色の背景verです
パステルカラーや宇宙カラー


こちらもラメを入れたり
お目目はスワロフスキーでキランですニヤリキラキラ

お目目が無いverは
カラフルなスパンコールや
ホログラムを入れて

ちょっと大人っぽいデザインかな?
とおもいますブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ


色もネイビーなので
ピンクはちょっと....
という方にも使って頂けたらなと思います

ヘアゴムは手帳バンドにしたり
手首に付けたりする方もニコニコ
色んな使い道がありますね星




夏休みのお出掛けにキラキラな
ヘアゴムを連れて行っては如何でしょう?

販売は7/30㈰までですハイビスカス

ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報

ふんわり風船ハートat home夏の手仕事展(委託参加)
7/15㈯〜7/30㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka


こんにちはニコニコ
ラブアローのさやかですハート


ひまわり郡山のathome日和田店さんにて
7/30㈰まで夏の手仕事展に参加していますひまわり


手仕事展に納品した商品のまとめも
書きたいのですが

今日は福島市のはっぴーちさんの
お店に納品した物のご紹介です

3カ月ぶり?ぐらいの納品だったので
夏休みに向けてたくさん納品しましたよハイビスカス


くじらさん☆キーホルダーイルカうお座


去年くじらさんを作ったところ
予想以上に人気ですぐに売り切れに...
びっくり!びっくり


なので今年はくじらさんパーツを
たくさん注文したよ(^o^)ルンルン

去年はゴールドだけだったけど
今年はシルバーも仲間入り!




去年と同じく、くじらさんのお目目は
スワロフスキーできらりんキラキラキラキラ


去年と違うところは
ヒトデビーズ→アメ玉ビーズ
にしてみました(๑•ᴗ•๑)♡

色んなカラーのあめちゃんがあるよキャンディー



去年はくじらだから青かな?
と思っていたけど

今年は何色でも可愛いかもニコニコ
と思って白やピンクのくじらさんも
作ってみたよピンクハート


個人的には
白くじらさんお気に入り爆笑
他の色も試してみようかな〜?




氷☆イヤリング



こちらも夏に人気だったので
また作ってみましたカキ氷トロピカルカクテル

チェコビーズや天然石のさざれ
シェルなどやしの木ハイビスカス

夏っぽい素材の物を
涼しげなカラーに統一して
閉じ込めましたブルーハート音符

こちらはminneでも販売中下矢印

海のバレッタ

こちらは新しい作り方で
作ってみました


背景を色んなカラーのマーブルにして


その上に、オーロラやシルバーの加工をして


夏っぽいヒトデや貝殻のパーツと
シェルを載せましたやしの木カキ氷



作るのにとっても時間がかかっちゃったけど
キラキラでお気に入りお願い星



にゃんこ♡ヘアゴム


いつも人気のにゃんこヘアゴムは
バレッタと同じくマーブルの背景
にしてみたよ猫ハムスター

暑いから涼しげカラーのマーブルに
最近大好きな色んなカラーの
ラメを入れて星キラキラ流れ星





お目目はくじらさんと同じく
スワロフスキーで
キランと光るにゃんこの目〜口笛


夏は、髪の毛を結ぶ機会も多いので
ヘアゴムをたくさん作りましたウインク



ほかにもイヤリングや
キーホルダーもたくさん納品しました(^^)



そして今日、はっぴーちさんの
ブログを書いたのは

はっぴーちさんのお店が
テレビ中継されるから
だったりもします笑

ラブアローの商品が映るかは
分からなけど

相馬に引っ越してからはなかなか
すぐに遊びに行けなくなってしまったので


お店がテレビに映ると思ったら
なんだかうきうきニコニコルンルン

店長のくぅちゃんは緊張している
みたいだけど笑
くぅちゃんファイト〜!!

楽しみにしてますピンクハート


皆さんも是非チェックしてねウインクキラキラ
16:50-19:00 FTVみんなのニュース




ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報

ふんわり風船ハートat home夏の手仕事展(委託参加)
7/15㈯〜7/30㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ
ラフアローのさやかですラブラブ

ブログはお久しぶりです
Twitterやinstagramは
ちょこちょこ更新していますので
Followしてみてねウインクキラキラ下矢印

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka


さて、今日は七夕ということで七夕流れ星
流れ星モチーフの作品をご紹介しますピンクハート


宇宙バレッタ.。.:*・゚☆
いつものブルーの宇宙柄に
ゴールドとシルバーのメタリックな
カラーを乗せてみましたニコニコ

初めて合わせてみたカラーだけど
なかなか気に入った爆笑ピンクハート

ダークカラーのビジューと
流れ星流れ星が付いた
大人っぽい雰囲気のバレッタです星



カラフルスター☆バレッタ

こちらはあえて
背景に色を乗せずに
カラフルな星星たちの色を
目立たせてみました(^^)ルンルン

イメージしたのは小さい頃に
プールに行く時に持って行った
カラフルなラメ入りのビニールバックや

メッシュの小さい子が履く
ビニールのサンダルラブラブ

夏は透明なビニールやイルカ
カラフルなラメの気分になりませんか?


こちらは、持っていた星☆や
三角△のパーツを組み合わせて
流れ星になるようにして

ポイントにしてみました〜流れ星

1つはブルー系の星のデザイン
もう1つはカラフルな星のデザインですニコニコ


今日ご紹介したバレッタは
郡山のat homeさんに納品しています

今週末から夏の手仕事展が
始まるんですよ(^o^)やしの木キラキラ

ラブアローの販売は7/15㈯〜7/30㈰
となっておりますので
宜しくお願いしますラブラブ
(お店の住所など、下に載せておりますのでご確認下さい。)


15日までに、納品した作品をまた
ご紹介しますのでお楽しみにウインクキラキラ


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報

ふんわり風船ハートat home夏の手仕事展(委託参加)
7/15㈯〜7/30㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka


こんにちはニコニコ
ラブアローのさやかです

とてもお久しぶりになってしまいましたアセアセ

明後日に控えた手作り寺のイベントですが
都合により出店できなくなってしまいました

私もとても楽しみにしていたのですが
出られなくなってしまい、ごめんなさいショボーン

なお、今後のイベント出店もしばらくの間
お休みさせて頂きますハムスター


ネットショップのminneや、委託させて頂いている福島市や保原の2店舗では引き続き販売しておりますニコニコ


athomeの夏の委託のイベントにも参加予定ですニコニコ

しばらくの間は、委託販売とネット販売を中心に活動させて頂きます流れ星


どうぞ宜しくお願いします虹


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema
 

猫しっぽ取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんばんはルンルン
ラブアローのさやかですニコニコ

日曜は、はんどめいどtownにお越し下さり
ありがとうございましたピンクハート


ブースにはお友達の作家さん
3人分の商品が並んで
盛りだくさんでしたよニコニコ




いつものお客様や、SNSを通じて
LOVE♡ARROWを見つけて下さった方々など

たくさん声を掛けて頂き
とても楽しく過ごすことができました
ありがとうございますハート


次のイベントは5月末の
松川のお寺での開催です

ふんわり風船ハート5/28㈰ 「手作り寺」10-15時
 立正院境内(福島市松川町信夫隠5)

宜しくお願いしますウインクキラキラ




そして、はっぴーちさんに新作を
納品しましたよイルカ


マーメイドシェルイヤリング


珊瑚と蒼スワロのイヤリング

パワーストーンイヤリング



今回のイベントに来られなかった方は
是非はっぴーちさんへ行ってみて下さいねウインク
(下にお店のリンクがあります)


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報

ふんわり風船ハート5/28㈰ 「手作り寺」10-15時
 立正院境内(福島市松川町信夫隠5)

ふんわり風船ハート6/11㈰「キラmakeファミリア」
 10-16時 @MAXふくしま4F AOZ
(福島市曽根田町1-18)
 

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka


こんばんはルンルン
ラブアローのさやかですニコニコ


いよいよ明日はこちらのイベントに出店します\(^o^)/チューリップ


ふんわり風船ハート4/23㈰はんどめいどtown」10-15時
(福島県福島市鎌田字卸町10番の1 )




イベント用にせっせと作ったもの
じゃ〜んピンクハートピンクハートピンクハート



トランク型にしてみました爆笑ラブラブ

使いやすかったら、また作ろうハート



ペンキをぬりぬり頑張りましたニコニコ!




明日は、お友達と参加しますウインクキラキラ

Fio de  Nさんは参加できないのですが、商品を預かってきましたルンルン

商品はた〜くさんありますよ(*๓´╰╯`๓)ラブラブ


Fio de Nさんのinstagramでご紹介されているので、見てみて下さいねハイビスカス



では、明日お待ちしておりますチューラブラブ


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
ふんわり風船ハート4/23㈰はんどめいどtown」10-15時
(福島県福島市鎌田字卸町10番の1 )

ふんわり風船ハート5/28㈰ 「手作り寺」10-15時
 立正院境内(福島市松川町信夫隠5)

ふんわり風船ハート6/11㈰「キラmakeファミリア」
 10-16時 @MAXふくしま4F AOZ
(福島市曽根田町1-18)
 

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんばんはちょうちょ
ラブアローのさやかですヒヨコ

イベントに向けてブルーハート
レジンを再開しました

小物の入れ

ネットでは非売品のプチプラ小物入れラブラブ
イベントや委託先のみの限定販売です

ビーズを入れたり
アクセサリーを入れたり
実用的なアイテムです星

中身が見えるのが好きなので
イベントの時に作っていますニコニコルンルン


イヤホンジャック

ねこちゃん&おねむなくまちゃんラブラブ

最近は小さい子もケータイを持っているし
ゲーム機にも使えるし
色んな世代に人気ですチュー


こちらのパーツが今後手に入るか微妙なので
レア商品でもあります〜



ALOHAなデザイン
夏に向けてハワイっぽいデザインやハイビスカスやしの木
琉球ガラスを閉じ込めて
涼しげなデザインにイルカ

ハワイを思い出すような
ぽかぽか陽気なので


イベントまであと少し!
作家の皆さんもラストスパート
気合が入っている頃ですね

イベントに来られる方は
お楽しみにピンクハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート

ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
ふんわり風船ハート4/23㈰はんどめいどtown」10-15時
(福島県福島市鎌田字卸町10番の1 )

ふんわり風船ハート5/28㈰ 「手作り寺」10-15時
 立正院境内(福島市松川町信夫隠5)

ふんわり風船ハート6/11㈰「キラmakeファミリア」
 10-16時 @MAXふくしま4F AOZ
(福島市曽根田町1-18)
 

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんにちはチューリップ
ラブアローのさやかですハムスター

at homeさんのイベント
春の手仕事展が終わったので
作品を回収しに郡山へ車うずまき

手仕事展に来て下さった方々
ありがとうございましたニコニコルンルン

手に取りやすいプチプラなものも
用意していましたが

作るのに時間がかかるレジンのミラーが
予想より人気で嬉しいですウインク
減った分、また作ります〜ハート



帰りには福島市で行ってみたかった
パンのカフェ「ROCCIA」さんへ


一人でも入りやすくて◎

お隣が、コーヒー楓舎さんなので
コーヒーも本格的でしたコーヒー


作品を回収してきたので
近々minneを再開できそうです

イベントも近いので
新しいデザインのものは
イベント優先で出す予定ですが

イベントに行けない方も
いらっしゃると思うので
お楽しみにピンクハート




ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
ふんわり風船ハート4/23㈰はんどめいどtown」10-15時
(福島県福島市鎌田字卸町10番の1 )

ふんわり風船ハート5/28㈰ 「手作り寺」10-15時
 立正院境内(福島市松川町信夫隠5)

ふんわり風船ハート6/11㈰「キラmakeファミリア」
 10-16時 @MAXふくしま4F AOZ
(福島市曽根田町1-18)
 

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんばんは
ラブアローのさやかです

blueのスワロが使いたくて
オーロラのビーズが使いたくて


大人っぽいイヤリングが完成〜口紅




ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
ふんわり風船ハート4/23㈰はんどめいやどtown」10-15時
(福島県福島市鎌田字卸町10番の1 )

ふんわり風船ハート5/28㈰ 「手作り寺」10-15時
 立正院境内(福島市松川町信夫隠5)

ふんわり風船ハート6/11㈰「キラmakeファミリア」
 10-16時 @MAXふくしま4F AOZ
(福島市曽根田町1-18)
 

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。