ヒーリングサロンKaname福岡・宮崎☆セラピスト海山 さやかのブログ☆

ヒーリングサロンKaname福岡☆セラピスト海山 さやかのブログです。

NEW !
テーマ:
昨日は代表 髙橋のマインドリプログラミングを受けました。
セッションや講座でも「さやかさん、セッション受けるんですねー」とよく言われますが、日頃は体験や出来事を通して起きた感情や違和感はチャネリングを使い内観していったりしますが、
いかんせん意識の世界は無限なので自分でわからない時、そろそろかなぁと感じる時はセッションを受けますカナヘイうさぎ

今回のセッションでは
幼少期ではなく高校二年生の時の自分と対面しました。これが心身ともにまたぼろぼろでねぇ大泣きうさぎ
びっくりしたのが本当に死人のように手が冷えていたこと。
まさしく「生きていない」感覚でした。

この頃は両親の離婚や摂食障害が加速してきていた時期でした。

心の叫びを上げる力さえなかったのと
17歳、、、どうすることもできなかったのだと思います。

その17歳のさやかちゃんはわたしの心の奥底にずっといました。
今考えると今までの人生の要所要所で顔を出していた気がします。

気付いて助けて欲しかったんでしょうねえーん

今はその子を安心できる場所で寝かせてあげています。仰向けではなくうつ伏せに突っ伏したまま死んだように眠っています。
まだまだそっとしてあげておくことが必要かな!

毎回マインドリプログラムはとても不思議な感覚になります。受けているそばから脳みそ(思考)が変わっていくような感覚がするのと、安心感と言うエネルギーがハートの中に流れ込んでくる感覚を感じましたカナヘイハート

現実的にも自分の働き方のバランスやスタイルを決めて示しておく必要があると思いました。

周りから見える自分と自分が思う自分は違って見えたりしますから、だからこそ「自分自身の理解度」が生きやすさに繋がるのだと
身を以て体験しましたカナヘイきらきら

さて、そんな側からやること満載です!
そしてそこに対してポジティブな自分がいますラブラブ


ふんわりウイングお問い合わせ、ご予約はこちらからふんわりウイング

080-3963-2319



{03582AF0-B574-4219-9708-B2638C444F4B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の人生をどんな世界観で生きたいか?
だったり
どんな感覚を持って生きていきたいか?

なんじゃないかだと思います。


やりたいことがわからないんです。
やりたいことが見つからないんです。
今は悪くないけどもやもやするんです。

やりたいこと見つからないのは
見つけなきゃとどこかで思っているから。
もしかすると誰かと比べて自分の中に不足感を感じて何かしなきゃ!と焦っているだけかもしれない。

やりたいことのためにやるべきことがある人生をみな求めるのかもしれない。

でもね、一番大切なことって
最初にも書いたけど
自分がどんな感覚、どんな気持ち、気分で生きていきたいか?だけなんだと思うんです。

それが決まらないとそもそも何をしたいかはわからないのは普通だと思う(笑)


やりたいことを見つけようとするから結果、そのやりたいことに自分を合わせていくということになる。

逆じゃないかしら?

と思うのです。


星の数ほどある選択の中から
暗中模索でやりたい「こと」を見つけるのは無謀です。あれこれやってくうちに時間は過ぎていく。その中で納得感のあるものに出逢えればよいですが、、、

だからこそこれからの時代はより
「自分を感じる」ことが重要になってくると思いますカナヘイきらきら
エネルギー的にも杓子定規的な選択、こうあるべきな選択は通用しないというか、分かりやすくいうと自分が納得感が持てない感覚がより増してくる感じがします。

じゃあ自分を感じるって?自分の感覚を信じるって?

よくぞ聞いてくれました!←なにやら半ば無理矢理!?(笑)

チャネリングですよ、奥さん!

ブログにも何度も何度も書いていますが、Kanameのチャネリングは「究極の内観法」です。人生の羅針盤になります。

ご自身のコンパスをみなさま自身が持っていかれますようKanameではチャネリング講座を開催させていただきます。


カナヘイきらきらこれからのチャネリング講座開催予定カナヘイきらきら

カナヘイキャンティチャネリング講座 初級編

・3月18日(土)10時から16時まで(福岡サロン)講師:海山
・4月1日(土)10時から16時まで(宮崎サロン)講師:髙橋
・4月9日(日) 10時から16時まで(福岡サロン)講師:海山

カナヘイキャンティチャネリング講座 中級編

・5月3日(水)4日(木)1日目は10時から17時まで、2日目は10時から16時まで(宮崎サロン)
講師:髙橋、海山

・5月20日(土)22日(日)1日目は10時から17時まで、2日目は10時から16時まで(福岡サロン)
講師:海山

カナヘイキャンティチャネリング講座 プロ編

・6月9日(金)10日(土)11日(日)1日目、2日目は10時から17時まで、3日は10時から16時まで(宮崎サロン予定)講師:髙橋、海山

※各講座開催に際しまして、再受講も受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいウインク


ふんわりウイングお問い合わせ、ご予約はこちらからふんわりウイング

080-3963-2319



{8A193663-A152-41AD-8049-1FCACAD38737}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜ヨーロッパ8日間の旅から帰国しましたカナヘイうさぎ
借りたWi-Fiがぜーんぜん使えないことからスタートし、、、国境を越え行きたい美術館のために往復も10時間かけていってみたり、パリで信じられないくらいまずいタイ料理を食べたり、帰りは飛行機アップグレードしていただき楽チンで帰れたりと楽しい旅でしたカナヘイハート

あーだこーだ言いながらも好きな時に自由な時間を過ごすことができるのは本当に素晴らしい人生だなと思いつつも

今回とても強く感じたことがあります。

それは

日常を感じたいために非日常を体験しに行くのかも

ということ。

帰国し、おうちがありよろずがルーティンをこなすごそごそする音とともに過ごし
なによりも大切な家族や友人がただただ元気でそこにいてくれるだけで

これこそ本当に

有難い

ということ。

すべては当たり前なようで当たり前ではない。

奇跡の連続なんだと思います。

今日一日過ごす中で
強く強く感じました。

今回の旅が教えてくれた大切なことカナヘイきらきら

さあ、明日からも、いやいまこの瞬間からも精一杯生きるぞ!!

{9F5485BD-5289-40BA-8FF7-5D66E6D5498C}

{EDB5C195-703A-49FD-A3E5-8C4EB6269352}

ふんわりウイングお問い合わせ、ご予約はこちらからふんわりウイング

080-3963-2319





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。