テーマ:
ポリナビワークショップin沖縄で明日15時くらいからライブします!
沖縄県看護連盟の会長の挨拶や看護師の新人研修があります。
慰問ライブ意外で看護師の前で歌うのは初めてなので、ドキドキです(*^o^*)
{166F8237-A74E-4294-B14B-FB4CF5C99349}


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今日は大分熊本復興支援ライブ4日目ということで、20時からライブしてきました!いつもライブきていただいてありがとうございます。ほんとに感謝です。
あぱらぎさんもとても素敵な居酒屋さんで、りょうりも食べ放題な2500円円で明日までイベントしていますよ!
{8055DC6E-6F82-43C3-91AC-C0841C98A345}

{A7AAA2C8-1FCA-471B-88B0-50153B2F6D3B}

中がひろくて、料理も美味しい(*^o^*)
ライブはー最高でした(*^o^*)、
沖縄のみなさんぜひあぱらぎにいってもらいたいなー!
{75DF74DB-C8FE-48E4-8D80-4A56A2C83CEC}

{FB15055C-96A0-4EB9-9F49-6305B66C1728}

{AAF4FBCC-6254-4123-8C84-88CF74531280}

{EA807DFE-FD6F-452F-A74B-9E9BE04963FC}

{7B3E76BF-721C-4F95-8CFD-D260FD8B2514}

{3FBD3035-A13E-467F-ADC4-4F869FCD8BE1}

{A31E2854-476E-4AB3-9E96-CE15CD120AE1}

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、20時からあぱらぎ宜野湾店にて熊本大分復興支援ライブをしますので、ぜひ観に来て下さい(*^o^*)
売り上げが、熊本大分に届くので、支援の輪が広がりますように☆
{7765E67E-87E4-4DA1-8FB2-52ADF9C7A8FF}

5日間連続で違うアーティストさんが出演されて、きいやま商店さん、嘉数ゆりさん、比嘉知春さん、しじみさん、そして、今日は私が20時からライブします!
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。