ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル(3F)とナチュラル雑貨屋さん(2F)のブログ
ねこカフェではございません

セカンドチャンス京都 運営


テーマ:
おはようございます^_^



今日はなかなか温いですね。



それでは、猫ちゃんのご様子です。




テンちゃん
{AD90124A-5ADA-4D2F-BF8D-54027010DCD4}
ご飯を作っていて、気づいたら股の間にいました。笑



ちょっと待ってね!



{36CD8FB3-A0BC-4919-A874-75E459C8E83A}
そして、今日は新たな場所を開拓して遊んでいました。




{5CEB361A-E682-4E8E-8DA0-7FF414AB2FD4}
たくさん遊んだ後に、ゲージに帰りました!


帰った後も、ゴロゴロしてお腹見せてくれたり、まったりと寛いでくれています。



店猫ちゃんず
{D148A99D-8743-4338-A2DB-1C2FE97FE622}
撮影しようとベランダに出たらみんな大集合!


暖かくなってきて、抜け毛が凄いのでみんなファミネータを使ってお手入れしました。



今日もみんな元気に過ごしています^ ^



アニースタッフ 猪瀬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ専門ホテル3F&ナチュラル雑貨屋さん2Fの共同ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。