ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル(3F)とナチュラル雑貨屋さん(2F)のブログ
ねこカフェではございません

セカンドチャンス京都 運営


テーマ:
おはようございます^_^



さて、さっそく猫ちゃんのご様子です!




テンちゃん
{38237940-9681-4FB4-89A5-588891511901}
ご飯を作っている間に、テンちゃん室内でお散歩していました!




{DC4B2D2D-3A41-4C33-8D8B-BF356AED2D09}
おっ?猫鍋に興味を??




{37A58010-4CBA-436D-81AA-1CCBB14386D5}
ただ、高いところに登りたいだけでした。笑



{9D313568-C3A8-4EC2-BB10-FEE25E7C9220}
ソファーを使って伸び〜



{25D08F6B-E640-43F5-8C0D-68D39AAC7F55}
スタスタ…




{02D21822-7B05-4A33-A4D9-737C8985E5C3}
保護猫のフウくんと挨拶したところでゲージに帰りました!



テンちゃん、元気に過ごしています。





アニースタッフ 猪瀬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ専門ホテル3F&ナチュラル雑貨屋さん2Fの共同ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。