ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル(3F)とナチュラル雑貨屋さん(2F)のブログ
ねこカフェではございません

セカンドチャンス京都 運営


テーマ:
まったりしたアニーの午後。。。
猫ちゃん達の様子ですカナヘイ花


お預かり猫のミミちゃん

食後にお散歩…カナヘイキャンティ

スタッフの後をついてきてとってもキュートですカナヘイハート


保護猫の雨くん

首が痒いのか、ケージの端でカキカキ♪


保護猫のふうくん

食後のふうくん。食いしん坊さんなので、どこかにご飯が落ちていないか物色中(笑)


店猫のプクくん

籠いっぱい!大きな体ですあんぐりピスケ
肌触りはまるで絨毯のよう


店猫のクロベエ

こちらも同じく……
おやすみタイムです♪


保護猫のりんくん

何故か雨くんのキャリーの中で雨くんよりもリラックスしていますやる気なしピスケ
おやすみなさいつながる花1


保護猫の雨くん(左)と保護猫のふうくん(右)

ふうくんが雨くんの毛繕い中…カナヘイきらきら
とっても仲良しさんですねつながるうさぎ


staff池本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ専門ホテル3F&ナチュラル雑貨屋さん2Fの共同ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。