ライブもうすぐ

テーマ:

ロザリー稽古がしがしやってます(*´ー`)ノ

先日はジャンヌがメインで歌う酒場シーン。

早く楽しめるところにいけるように
がんばります!!


そそそそして

ライブ来週です!!!


今回バンドに
いつもの3人
ピアノ 森亮平さん
ギター/ベース 坂田善也さん
ドラム 鎌田嵩己さん
に加えて
フルート 山本優音さん
バイオリン 桜田悟さん
が入ってくれることになりました٩(ˊᗜˋ*)و

ほんと素敵です。
オリジナル、今までのも
新曲3曲も
ほんと自信ありです(。・ω・。)

これは絶対聴いてほしい。

まだお席ご用意できますので
ぜひ。ぜひ。ぜひ。

よろしくお願いします。

{238B7F2C-5889-4FD0-B661-7457F1D92809}


お問い合わせは
sayaka_kobayashi_0701@yahoo.co.jp

またはTwitter @sayakanote まで


音楽は結局個人の好き嫌いがあるので
あんまりこういうことは言わないんですが
ポップス・クラシックのシンガー、
ミュージカル俳優のライブの
どこでも聴けない音楽になりました。

詞も魂削って書きました。

新曲、Survival Lottery 。
「それを愛と呼ぶにはあまりに脆い」


ぜひ聴きにきてください。(^^)

AD

ロザリー始動っ

テーマ:

ミュージカル「ロザリー」、

稽古始まりました(^^)


今回やらせていただくジャンヌという役は、
飲み屋の娼婦(売れっ子!!)からしたたかに
貴族に成り上がり、
フランス革命のきっかけのひとつとなった
首飾り事件の首謀者の一人になる、
劇中 ロザリーにもマリーアントワネットにも
影響を与える一人です。。


セクシーでチャーミングで、
芯の強い素敵なジャンヌを演じられるように
勉強・研究したいとおもいます(・◇・)


がんばります。


{9644A39F-7710-4166-8391-D3C75B934D6E}

{B3EB07C0-9643-48F8-9945-EEBD0B08EEC8}


そしてライブも今月末ですー!

8/30、四ツ谷の方が若干余裕ありですので
ぜひぜひよろしくお願いします(^^)

もちろん9/3川口の方も
お問い合わせください*\(^o^)/*

素敵な新曲できてますのでぜひに...!!!


{F039C21E-5FF3-43A4-AFFC-24F70DEFB7DE}


毎日暑くてひーひー言っておりますが
一日一日しっかりやっていこうとおもいます!


あしたも稽古がんばります( •̀ω•́)ゞ✧


AD

舞台のお知らせ

テーマ:

梅雨明けしたそうですね..!

いかがお過ごしですか。

私はライブの準備、
オリジナル新曲作りに明け暮れております

今回は3曲!演奏できそうです٩(ˊᗜˋ*)و

夏にやるライブは初めて!

ぜひ。聴きにいらしてくださいね。

{403CEAFA-F865-417A-A46A-2FC9AAB33CC7}



そして!!
10月、ミュージカル座さんの「ロザリー」に出演させていただくことになりました。


{CB54D2EE-4534-4198-92CA-1D708948BD20}



星組 ジャンヌ役での出演になります(^^)

シンパシーを感じる素敵な役です。
深く向き合って演じたいと思います。

こちらもぜひたくさんの方に観ていただきたいです(^^)

お久しぶりな方も初めましてな方もいて
今から楽しみです...!

ミュージカル座HPはこちら


お問い合わせは
sayaka_kobayashi_0701@yahoo.co.jp

件名に「ライブ」または「ロザリー」と
明記してお送りください。


心よりお待ちしております!

AD

ライブのおはなし

テーマ:

9回目になりました

ワンマンライブのお知らせです(^^)


今回はさらにオリジナルの新曲を増やし
ジャジーにちょっとダークに
幅広いラインナップでお送りしたいと思います♪

心強いバンドメンバーと
必聴 といえるサウンドを
準備してお待ちしてます...꒰๑•௰•๑꒱

ぜひに。よろしくお願いします。


小林風花9thLIVE
Survival Lottery

8.30 Tue @四ツ谷Doppo
19:00open/19:30start

9.3 Sat @川口CAVALLINO
18:30open/19:00start

MC ¥3,800+1Drink


Pf.森亮平
Gt/Ba.坂田善也
Drs.鎌田嵩己


{827E2234-E484-4834-BA77-44FB06BC2F17}



Survival Lottery とは
臓器くじ という思考実験のひとつです

「複数の命を救うために 一人を殺すことは許されるか」

そんな思考実験から派生して
正義の脆弱さ、
善悪は立場とその視点に大きく左右されること
答えが出ないとわかっていても
考えずにはいられないこと
どうにか言葉にして音楽にして 提示してみたいと思ったりしています。


とまぁ真剣に書いてみましたが
一部のオリジナル曲のテーマでありまして
ジャズにポップスに盛りだくさんにセットリスト組んでおります٩(ˊᗜˋ*)و

もちろんライブとしても 満足していただける内容になると思いますが
ジャジーな音、ちょっとダークな詞がお好きな方には!特に!!楽しんでいただけると思います。⊂( *・ω・ )⊃


お問い合わせ・ご予約は
sayaka_kobayashi_0701@yahoo.co.jp
まで。

お待ちしております(^^)

{AEBE3A37-9990-4045-BC15-58D1297494D7}