綺姫の気まぐれ日記

ききと読みます。
気まぐれに更新していこうと思います☆

NEW !
テーマ:
カラオケに行ったので、歌った曲リストを撮ってきました!
2人とも久しぶりに歌ったので、3曲目あたりで疲れが。。。衰えたねと言いつつ10時から18時まで歌ってきました。


2人で交互に歌った曲リストです照れ


{DE108DEF-E80F-48FC-A36E-F96DB027C33A}

{619AF584-BC7C-4CD4-A874-F53CE5B5C7F7}

{38C102C5-CF1F-426B-990C-6E4C3000CF2E}

{AE7E0C23-FE0C-4A6E-9F3C-5B3DE911C92B}

{04F9A94F-C704-4135-9427-78A25E821835}

{9BD48DC0-72E2-4FEC-A846-0E81C3FA88BE}

{020F320D-BDD9-4455-8D36-9003DA2D191B}

{E46E897A-8ECF-4C2C-BC1E-581C2570AA65}

{BE37AEC1-57C9-4226-871E-C4A8ECE6453D}

{7C55440A-0064-47C0-ACBF-8F298ACCB58B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
木曜の夜に行く事を決めて、新幹線やホテルを予約し、土曜の朝に出発した横浜旅行。
完全にポケモンGOのためだけに行ったので、私たちアホかもしれんと言いながらも、楽しめました。
夜景も綺麗だった。
あれだけ歩き回ったのに、30キロ程度しか歩いてなかったようで、フルマラソンの選手はすごいなーと思いました。

{D6F33279-2B62-4A84-BC5D-81D2FF3B6C4E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼は中華街の中にある萬珍樓で、チャーハンとシュウマイと唐揚げを食べました照れ

{E17F09DC-C1CC-4EB5-A07C-864C1B45E9CE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケモンGOパークは、アプリが起動しにくくなるくらい人でいっぱいでしたショボーン
人がいっぱいいるの分かりますか?

{954BE63E-FE53-412A-9780-589F1AB3D1B7}


そしてゲーム内にも街中にもピカチュウがいっぱいいました。昨日、今日で102匹のピカチュウを捕まえましたが、色違いのピカチュウは1匹しか手に入らず。。。残念ショボーン

{AF858ADF-9E38-47CD-94B7-B01A9AB9767B}

{770890E2-D0D1-4FCE-A5F5-E66882D6CE4E}

{1AB07A8D-16A2-429E-9A02-9CB0E60F9F3F}

{8FBE4E1A-DECE-4B3A-A4AC-47CBED39D00C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。