♡2017年♡ | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆様!!!



新年、


明けましておめでとうございます。カナヘイうさぎカナヘイきらきら


本年もどうぞ、


よろしくお願い致します。とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイびっくり
















2017年になりましたねぇぇぇ!!!
























2017年最初の日は、巫女さんになっちゃいましたぁ!!


{2D9E65D8-0578-4E06-982E-6328689F73DB}



神社、しちゃいました(笑)



{2A7972E5-4FDB-4D1E-91A6-DB8483B6B5C3}



Zepp TOKYOにて…

「9nine New Year ワンマンライブ - 咲 - 初詣行きたいよね?おいでおいで~9nineが神社になっちゃうからさぁ!え?巫女さん?…おみくじ?勿論ご用意致します♡9nineo'clockも歌うよ!声出す準備OK?今日は、いい夢見させてあげるっ!」(やっぱタイトル長っっw)
開催しましたぁぁぁぁぁカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート



{EC6F0DD7-236D-4040-8F6C-62D1BD651D7F}



新しい衣装も和ですカナヘイハートカナヘイびっくり



{4D86527E-9BF3-4FEE-BE86-00BA9056C342}



今回のライブは曲順・演出・照明・衣装などなど、あらゆる全ての事を0から考えさせてもらい、それをスタッフの皆さんの愛で形にしてもらったステージでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら























2ヶ月半くらいかな?




どんな時も毎日、毎時間、この日の事を考えて、メンバーと毎日ミーティングして、メールで早朝でも深夜でもミーティングして。




自分達が今まで経験させてもらってきたことだったり、新しいアイデアを膨らませて、もはや最後は絞り出して(笑)

















この時間が私たちをより一つにしてくれたし、2017年に向かう上で、これからの9nineにとって、とってもいい時間になりました。つながる花1カナヘイきらきら






「みんながいるから私たちが一つになれるのだ。てへぺろうさぎカナヘイハート






だからこそ、この日が来ることが!このステージを見てもらって体感してもらえる事が!本当に本当に待ち遠しくて…つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2




























{8484B481-09EC-4FFF-BDB1-BE0CD92B7AC8}

みんながライブに来てくれたことで、私たちのライブは完成するのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら(ステージから見るみんなが大好きです!)



まだまだ勉強だなぁと思う部分はもちろんあるけど、まずは目の前にいるみんなが楽しんでくれたなら本当に嬉しいな。照れ照れカナヘイハート


























元日という大切な日にわざわざ9nine神社に初詣に来てくれた皆さま。

本当にありがとうございましたぁ!カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート




















さて!!カナヘイびっくり
メンバー最年少のひろろもついに成人したしっ(嬉しすぎてパーティー何回したことかっ笑グラサンハート!)



{02957343-BD1D-4CDB-B108-C638DD8A5465}


{99B0CD55-DA32-4046-B25C-3742A6F99331}
























2017年も9nineはわちゃわちゃと全力に邁進したいと思いますっっカナヘイうさぎカナヘイ花

私達と一緒に笑って楽しく過ごしてやって下さいとびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら←9nine(笑)





























おまけにお正月台湾にお母さんといった時の写真を…カナヘイピスケ気合いピスケカナヘイびっくり


{90B4FCC2-9822-4EF8-986A-B20ED614067B}

大泣きうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2















日本ではすーごい並んじゃうから…
なかなかいけなくて憧れだったIce Monsterカナヘイびっくり
かき氷とジェラートの狭間!w
最高の食感に包まれたカナヘイハート
私が選んだのはマンゴーとタピオカミルクティーだよん

{0B78AFB1-B4DD-4C2F-BBEB-B505877AA542}

{CBD21F2C-F9ED-4726-B51C-8C62BC9D0349}




















やはり気になるものあんぐりうさぎカナヘイハート

台湾のパン屋さんも散策(笑)
台湾には本当にパン屋さんが多かった星
クロワッサンはどこのお店も美味しくて、「ちゃあパン日記」で紹介しましたが…
なによりスコーンが美味しすぎた!!もう衝撃レベル。(え、写真はカナヘイ!?美味しすぎて撮る前に食べ終わったよねー。あるある笑)

今年も美味しいパンを沢山見つけてインスタでのちゃあパン日記!更新していきたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
Instagramもみてねー

Instagram.com/chapon_930
(西脇彩華で検索したらすぐにでて来まーすサッとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイきらきら)


{49DC13DD-8D9C-41E9-910A-33E4B4C56408}

{85D2F69B-8701-49B1-B585-5E6C8CC9C9B1}

{9E79B094-7A38-4EF3-AB59-C9CB27D03859}

{CB9FA101-6364-47E6-A6B0-0F20E3584AB8}






















それでは皆さま2017年、キラキラの毎日を送りましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

またかくねーっっ


ちゃあぽん