9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっほーーおねがいおねがいおねがい














3月になりましたねんラブキラキラ


2月の寒さから抜け出てあたたかいひだまりに包まれた優しい日々に突入。


私なぜか2月が怖くて一歩も外に出られなくなる人。。。笑
なんとなーく気づいてるけど…

冬が苦手なのかなびっくりびっくり

いやだ認めない。





















3月といえば、うみちゃんとうっきーのお誕生日だよねラブラブラブ




9nineの現場でサプライズしちゃったよん!


撮影だったのだけど、もうずっとお世話になっている撮影チームのみなさんが、ご好意で考えてくれたサプライズ。キラキラキラキラえーんえーん


私が一番にサプライズの相談をうけ、かんちとひろに。
3人で勝手にソワソワ…笑


基本サプライズ大好きパーティー人間達なので!笑
(好きだけどサプライズとか苦手なのは多分うみちゃんかな。笑 彼女正直すぎるくらいの正直だから。ハート)


見事2人をひっかけて大成功!!!ラブラブ


それにしても、お誕生日をお祝いするあの空気。
大好き。


愛が。
愛が溢れてる。


みんなが普段その子に感じてる事や大切に思ってる気持ちをこめておめでとうを伝える。
そこには、いやな気持ちがひとつもないでしょう??


みんなの愛を受けて、世界で一番幸せだと思ってくれたら嬉しいなハートハート


スタッフのみなさまにも、感謝です笑い泣き笑い泣きルンルン
こちらが大変お世話になっているのに……
















そしてメンバーだけでもお祝いしたぁラブラブ
毎年恒例!!

みんなにプレゼント渡せたハートハート

{78825EB7-3E52-4A2E-94D5-ABF65E991E98}


{23CCB709-C5A8-434E-BFB1-DEC428813058}


ひろにも!
ちょっと遅れちゃったけどバタバタだったので、、、

{D0A3B64C-A07C-421F-9177-3EA2294021B9}



メンバーだからこそわかる、今ほしいものを渡せた気がするよーっっ!!ひゃっほー














みんなの笑顔がすき。












当たり前に思ってるその笑顔も、
わたしに力をくれる。


幸せだと気づかせてくれる。


チームでよかったーって
今までの時間はなに一つ無駄じゃなくって、
全部宝物みたいな大切な思い出だなーって感じる。



生意気だけど…

本当に生意気だけど、みんなの笑顔のために、頑張りたいと思ってしまう。



みんなの笑顔は魔法みたいなものだから。

だから、ずっと笑っていてほしいです。



大切な笑顔なんです。



その笑顔をガソリンに、9nineは今日も走るのです!!!!


3人にとって新しい一年がステキな一年になりますように~~コアララブラブ




















幸せな時間でした!!














4/6は春ライブ!!


4/8がかんちのお誕生日だね。キラキラ



1日1日、一瞬一瞬を大切に。
前向きにいきましょう!!













まったねお願いお願いお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

9nine 西脇彩華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み