9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっほー!
ちゃあぽんだよキラキラ


























先日、、、Rhythmic Toy Worldさんのライブにお邪魔しましたぁー!ラブラブラブ




{078A3B3E-CB3C-4544-B3CE-47F41527B102:01}




「MUSIC GOLD RUSH」という、主にはバンドを紹介する音楽番組のMCをサバンナの高橋さんと共にやっていまして…

そこにゲストできていただいたのがキッカケです!照れ

一度ワンマンライブ見たかったので嬉しい!!


{5096A881-CDA9-456C-AF18-CF34F5AC1EDF:01}


ぅうおおおおぉぉうーっっ

なんっとSOLD OUT!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


番組に来ていただいたときって、基本的にはバンドの出会いから結成、そして今に至るまでたくさんの話を聞くので、SOLD OUTと聞くと…

なんだか、勝手にこちらまで嬉しい気持ちになります。おねがいアセアセ























ライブは、歌声も演奏も素敵でした!!!おねがい
MCではバカみたいにずっと笑わせてもらって笑い泣き笑い泣き


それは、音楽番組に来てもらった時から素敵だと思っていたのですが照れキラキラ














気づいたことありました。














メンバー皆さん最初から最後までずーっと笑顔!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや。
ライブって楽しいから当たり前なんだけど!笑






それにしても…
ほんっとすごい綺麗な笑顔なんだよお。





爆笑爆笑爆笑爆笑!!








それってすごい単純な事なんだけど。


やっぱ笑顔ってすごいよ!


すごい力がある。



みなさんがステージの上で顔クシャクシャにして笑う姿って、多幸感というか、幸せいっぱいで。照れ照れラブラブ





そゆうのってみてるこっちもこんなに元気貰えるっておねがい雷










当たり前のようで、すごく大切な事を教えていただきました!ラブラブラブラブ













もうね、
ますます大好きになりました!キラキラ

変わらないでいてほしいな。照れ













皆さんも是非聞いてみて下さいね~~ハムスターラブラブ


















よぉし!!
2/6は私も思いっきり笑うぞ~~!
ちょうど近くの2/3は鬼は外福は内だよね!ラブ


{3F59FE13-440F-4DB1-8567-326D5712A480:01}

















みんなも笑っていこう!!照れ
嫌な事あっても笑おう!!照れ
つられて笑おう!!照れ

きっと元気になれるはず。星

















じゃあ、今日も楽しく過ごしましょう!
まったね!お願い晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

9nine 西脇彩華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み