9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっほー!
ちゃあぽんですーおねがいおねがいキラキラ


































ついに年末キターえーんえーんえーん


例年より随分あたたかい気がしますが……
寒すぎるよりは嬉しいよーアセアセアセアセ

























そして!!!

ありがたいことにえーんラブラブ






1/1の2:30~フジテレビの新春特番「アイドル NewYearサミット2016」に9nineとして、うっきーと生出演させていただくことが決まりましたのでデレデレ酔っ払い




例年よりも賑やかな始まりになりそうな9nineです!!!!キラキラキラキラ


というか、そうなるように微力ながら、しっかり番組を盛り上げてきます!!照れ照れラブラブ


















9nineといえば……えーんえーんえーん










じゃんっハートハート


{3A637CF0-FB07-4F39-B3BD-2FA7EB4648A2:01}




ツアー中野サンプラザ公演でPerfumeさんからいただいた、かーあわいいケーキラブラブラブラブラブ





私たちの大好きなイチゴをふんだんに使ったかーわいいかーわいいケーキ。いちごキラキラ


大きな9の文字。
























それからまさに自分達が感じている一言の嵐



感涙、感動、感銘、感謝。



当たり前の言葉だけど、こうして文字にしたり言葉にする大切さを教えてくれる。


ケーキを通して代弁してくれているような気がして。



大きな優しさを感じます。ハート






{ACDD95A0-2527-461A-B46D-449C15B5FBE9:01}





今一度、胸に刻んで。
次に繋げましょうニコニコ

























それからこれは兄弟だからわかること。





きっと一緒に立つようなキモチで、いつも、いてくれる姉だから、この言葉が出てきたということ。

























ありがとう。






















そんなこんなで。
いつもたくさんの方に支えられて自分達がいることを、忘れてはいけない。





















年末に振り返ると感謝の気持ちが込み上げます。

2016年への活力になります。














よ~~し!
じゃあ皆さん、深夜2:30から一緒に新年会しましょう!笑
是非みて下さい!チューチューキラキラ


{8DDD3389-7B9A-437D-BD9E-72D34A32CFE2:01}













じゃあ、ばいぴラブラブラブラブラブラブ
ちゃあぽん
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

9nine 西脇彩華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み