ドイツ到着。

テーマ:
ドイツに戻る前に…
ここは行かなきゃでしょ!!って事で戻る前日に仲間リサちゃんと一緒にNALUに行って来ました☺︎
photo:01


がっつりトリートメントをして、
髪色を暗くしたよ♪


毎度毎度北山さんありがとうございまーす\(^o^)/

ドイツに旅立つ前にプレゼント頂いちゃいました♡
photo:04


気持ちが嬉しいなぁ♡♡♡

私のブログを見たと言って北山さんを指名してくれたら30%オフになるので気になった方は是非行ってみてね♡

表参道の駅からすぐだよ☺︎





お次は…
まつげエクステ専門店“GLAMOROUS”の神宮前店がOPENするとの事で、OPEN前にお邪魔して来ましたー☺︎
photo:02



関東にも関西にもある“GLAMOROUS”。

普段は恵比寿店にお邪魔していたのですが、
神宮前店は全部屋個室で更にお姫様感覚を味わえちゃいます♡


ナチュラルな睫毛が好きな私は、7mmと8mmを40本ずつ目尻にだけつけて究極にナチュラルなのに切れ長でデカ目後悔UP目

つけているのがバレないくらい自然に綺麗な睫毛になれちゃうの!!!
友達の睫毛を見て惚れてから睫毛エクステしたい時は絶対このお店。ってくらい1番好き☺︎



お化粧も楽で日本に帰って何故すぐやりに行かなかったんだろうと後悔(笑)
でもドイツではほとんどお化粧をしないのでお化粧しなくても睫毛がパッチリしているので嬉しいです\(^o^)/


私のブログを見たと伝えると20本サービスになりますよん♡
“GLAMOROUS”





さて、
ドイツに戻って空港に着いたら、大好きな御夫妻も一緒に夫と迎えに来てくれていましたー♡♡♡
早く会いたかったからそのまま夜会いに行こうかと思ったのですが、すぐ会えて長旅の疲れも吹っ飛びました☺︎


そして一日目は…
珍しく軽く時差ボケしていました。

料理をするにも材料がないのでお昼はお世話になっている方に会いに行くついでにそのままランチ☺︎
photo:03


時差ボケとか言いつつデザートまでガッツリ食べる自分。

大好きなブイヤベースのグラタンから、お勧めの新しく出来たハンバーガーなど♡
いろんなお店から持って来てくれましたー♪




日本にもドイツにも会いたい人が居るって幸せ♡

ご飯の後は練習場周りをお散歩。
photo:05


photo:06


photo:07


ドイツは湿気も無くて、そよそよ風が入ってとーっても過ごしやすい気温です♪


日本のガッツリ夏ー!!!って感じのあのジリジリ感も大好きだけどね♡

ゆったりペースのドイツではこの気候が癒されます♡





ドイツ生活も楽しみます(◍•ᴗ•◍)♡
AD

コメント(21)