パーティードレス。

テーマ:
ドレスはいつもお世話になっている青山にあるDRERICHで全身コーディネートしてもらいました。


スタイリストの綱島舞さん♡
photo:17




drerichではハイブランドやLAやNYのセレクトショップのドレスなど上から下までトータルコーディネートしてくれるんです♪
photo:18


photo:19


photo:20



毎回ハイブランドの結婚式のドレスを買うのも気が引けちゃうけど、
レンタルだから普段買えなさそうなドレスも着れちゃうのが嬉しい所(OvO)

しかも地方の方もインターネットでレンタルできちゃうのもまた嬉しい♪




今回はベロアのワンピースコーディネートにしました。
photo:21







今回drerichでは付け袖『アタッチスリーブ』を作ったそうで、とても便利で可愛かったので皆様にもご紹介ベル
photo:22




袖なしワンピースに、
パチっと取り付けるだけで袖ありワンピースに変身♪
photo:23


カラーも沢山あって半袖バージョンと長袖バージョンがあるみたいです^ ^


パーティードレスはもちろん普段着のワンピースにも使えるので、
結婚式の肩を出せない時にパチっとつけたり、
二の腕が気になる普段着のワンピースにつけたりと自由自在。

drerichで販売しているみたいなので詳しくはHPを見てみてねニコニコ

http://www.drerich.jp




私は結婚式には必需品のふくさもお洒落なdrerichの物を愛用しています♡
photo:16


これも店頭かHPで購入できるみたいですよ♪



以上オススメのお店紹介でした\(^o^)/
AD

コメント(17)