{5303F252-87F1-4454-99E3-DA2596DCA4EB:01}


先日ゴスペラーズさんのライブにお邪魔しました。
今年で20周年。
凄すぎた。

適切な言葉が見つからないほど、素晴らしいライブのエネルギーと魅力に引き込まれました(°_°)


皆さんの高い音楽性と安定のハーモニーと爆笑MC。

テレビでは放送しきれない、彼らの魅力やポテンシャルの高さに驚かされます。

多分日本一カロリーの高いプログラムじゃないかな...(当社比)
5等分じゃなくて5倍やってますからね。
こんなセットリスト誰がやれるねん!
ってついつい突っ込んでしまった程でした。

これから楽しみにしてる方が沢山いらっしゃるので内容は触れませんが、
・ほぼ全曲2ndブリッジが基本(高いA~上です)
・フルアウト長時間歌唱
・ツアー本数66本

待て、これを66本!?(°_°)


抜群の歌唱力もさる事ながら引き込む力が本当に凄い。


普通なら立っていられないほど大変な内容を最後まで全力でやってのける5人。

なんとライブ後に、最低音の方はテニス行ってましたけどね←を~い。
休もう!!!


ベースVo.と言えど彼らは歌中でパートが自由に入れ替わるので、トップを取ることも多々あります。


まだまだツアーは続きます。
行ったこと無い方は是非。

あと、アーティストになって人を幸せにしたい、喜んでもらいたいと思ってる人も是非!!!

本当に人を喜ばせるってこういう事なんだなぁって、アーティストになる意味を考えさせられ、答えをくれるライブでした。


私もこのライブを観て、沢山学びました。

チケット取れるかは分からないのでホームページ等でチェックして、お問い合わせしてみてくださいね。