さやぴーの気まぐれ日記

強く、やさしく。

私らしく。


1st miniAlbum【Life】
2012.5.18 Release!!


5曲収録 1000円(税込)

1,声
2,ただいま~帰る場所~
3,進め!
4,答えはいつもシンプルでほらすぐ近くにある
5,Life

Live会場、路上Liveで販売中♪

テーマ:
GRAPES、観ていただいた皆さん、
ありがとうございました!



{B8914035-AAE3-441D-B051-22E21C9CE8A8}


相変わらずの素敵なところ。


写真はサトウヒロコさん


とても素敵なお姉さま。
うたも素敵やし、人柄も素敵すぎて、終わってからいろいろ話させてもらって、ファンなりました。




一緒だったコノハコトノハちゃんは
とてもお久しぶりで、5年くらい前の大阪以来でした。
もう今はない“おれんち”ってライブバーで。
その時店長していたのがマーシーさん。
その出る少し前にバンドでお世話になったベーシストさん。
兄さん元気かなー。




続けていると、色々あって、
どこかで再会できて、嬉しいことも辛いこともたくさんね。
日々成長。





{E46DEDBF-2B01-4846-8628-A6FB96504820}


相変わらず素敵なスタンウェイ。



あら、この写真めっちゃ猫背やん(*_*)
改善しようと心に決めました。




セットリスト

1,アイをもって

2,今日1日何したっけ?

3,ペーパードライバー

4,パンチ

5,ジレンマ

6,声

7,気まぐれベイビー





久しぶりに【声】

唄いました。

歳を重ねると感じ方も変わるけど良い曲だと思う。(自画自賛)




【気まぐれベイビー】

はいつもとアレンジを変えてお届け。

気持ちよかった。







終わってからはお客さま同士で仲良くなってくれて、それはそれでとても嬉しくてですね。

みんな良い人ばっかだなぁ。


久しぶりに会えた人もいて終始楽しかった。
ほんとに。
だから辞められないんだよなー。




{8627B723-2EB4-40C0-AC6B-32D0C26E062C}


終わってから、気持ちよく酔っ払った私たちは
音楽談義をしたり、プチレッスンしたり
夜中のテンションだったり


楽しい時間。


ほんでもってスタンウェイ弾けるって贅沢な時間だなー、まったく!





{59301189-F5A7-4684-A0B5-712ED10D7AFB}

GRAPESのハウスワイン、美味しい!






このあと朝まで焼肉で打ち上げっていう
シンガーソングライターのライブではあんまりない感じでございました。






そんなGRAPESから課題をもらいまして、

今月末また演らせていただくことになりまして、
しかも新曲を作りなさい、というイベント。



来てください。
作ります。
がんばります。

来てください。


【公 日】 20161129日(火)

【会  場】 GRAPES KITASANDO

【タイトル】 GRAPES KITASANDO presents「朔」

【時  間】 18:30op/19:00st

【料  金】 2,300(+1ドリンク&1スナック¥1,000

【出  演】 堤春乃 / Mina / はらかなこ / 北川さやか(順不同・アーティスト名敬称略)

【イベント主旨】「新月」に関するテーマで、出演者全員の “書き下ろし” 新曲が披露されます。



わたしは2番目。

19:40〜の予定です。



新月ねぇー。

神秘的だよねー。

どんな曲作ろうかなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。