• 23 Apr
    • ♡食博2017♡

        さて今年もやってきました♡ 4年に1度の開催が食博が(*^-^*)   4月28日~5月7日までの会期中私は大阪ガスブースの 「ハッピーイースタークッキング」にて司会をさせていただきます♪   4年前アリス役として大阪ガスブースさんのステージに立たせてもらった日が懐かしいです。 あれから4年という月日がたっていたなんて・・・     今年は大好きなお料理教室のステージで参加してくれるお子様たちと一緒に可愛いお料理をつくっていきます♪ 本当に楽しみなステージです。   私が担当するのは食博会期中の 4月28日15時以降 4月29日 4月30日 5月5日 5月6日 5月7日15時以降~ラストステージを担当させてもらいます。     ぜひ会いに来てね(*^-^*)   ところで今毎日60分のステージ原稿を覚えるのに脳をいっぱい働かせているので合間に私がモデルをしているるり渓温泉へ遊びにいってきたよ♪   今日からなんと漫画や本が充実したグランピング風のコーナーが誕生しました。 とても素敵な内装でびっくりしました   今度またゆっくりきたいです♪ 温泉につかって原稿の暗記はかどりましたよ~♪♪       そして今日は高校時代の友人とランチデートへ♡     さやぴ ♡ゆう♡みわ 3人集まると一気に10代へ戻りました。(笑) うんっすごいパワーもらえたよ。   週末から頑張れそうです。   応援よろしくお願いします。

      26
      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ♡カーネル9月号&LOGOS表紙撮影♡

      さてさて東京から帰ってきて2日目・・・ 次は名古屋へ行ってきましたよお       新幹線だと50分くらいであっという間に名古屋へ 名古屋について最初にみつけたものがこちら・・・・・ なんじゃこれー 可愛いわんこ 目がハートに心が奪われたやないかあ~       最近ちょこちょこ名古屋へ行くことが多い私。。 というか普段は・・・・ こんな風に新幹線の中から名古屋を通り過ぎて景色見てるだけなんですが。。。 結構夜の名駅の風景が好きなんです     さて・・・そんなことはさておき 名古屋から車で走る事小一時間・・・・   とっても山奥へー   青い空がどこまでも続く景色にめっちゃ心癒されます。。 浄化される気がしました   そんな景色もきれいで空気も美味しい中撮影してきましたよ~♪   今回はねー・・・ ママ役 ママに見える??   はあ~・・・私もママ役をする年齢になったんやなあ。。。 と一人でしみじみ   カーネル9月号&LOGOS表紙の撮影でした~♪♪ LOGOS はエキスポシティに入ってるお店で前からちょこちょこチェックしてる店舗だったのでそこに表紙の冊子が置かれると思うと今からワクワク   皆も楽しみにしててねー   お昼はキャンプ施設のカレー   3種類のカレーでめっちゃおいしかったです こういうお心遣いにテンション上がりますねえ 午後からのロケもはかどりましたよ   ちょろっとだけ見せちゃう♪ でも詳しくは・・・カーネル9月号&LOGOSの冊子をお楽しみにいい   皆真剣にカメラテスト・チェックされてました   子役のるかちゃんもありがとう~   まだまだ寒いロケでしたが、心もあったまるようなスタッフさんとの撮影でとっても素敵な一日でした。 ありがとうございます     さてみんな―♪   カーネル9月号&LOGOS冊子買ってね笑

      40
      6
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ♡東京モーターサイクルショー♡

      こんばんは~ 一度書いてたブログが途中で飛んでしまい一から書き直すことになってしまった落ち込みさやぴです。。 皆さんいかがお過ごしですか~     さて事後報告となりますが、東京モーターサイクルショーも無事に終わりました~   関西方面からかけつけてくれた人もいて、本当に感謝です ステージ以外の時間も結構バタバタと忙しく打ち合わせが入ったりとしてたので、今回ファンサービス的な時間がとれなかったのが心苦しかったですが。。 お許しください     さてさて東京モーターサイクルショー 関西から東京までお気に入りの最近GETした「SAVE MY BAG」と共に行ってきました もちろん新幹線の中でも原稿とにらめっこやでー     一年ぶりのビッグサイトへ 懐かしさでうるうる。。 また今年もSUZUKIブースでMCをさせてもらえるのかあ~っと思うと感動。。。 そしてステージでのトークショーにつまづいて悔しかった1年目 北川圭一さんも入ってくれてさらにパワーアップしたトークショーの2年目 少しは自分の立ち位置がつかめてきたのかな?と感じた2年目でありました。 そして今年は3年目・・・ どういう1年にしよう そしてどんなステージにしよう どんな内容のトークショーにしよう   色々考えてかんがえて・・・気づいたらリハーサルも終わってました。     大阪チームも最高のメンバーでお届けしましたが 東京チームともすっごく仲良くなれましたよお~   SUZUKIの女の子たちって毎年本当に良い子が多いの~~~ 控室では毎度ながらの女子会モードでトークショー以上に盛り上がってました。(笑) ってだめじゃ~ん!!   そして大阪東京とお世話になりました 津田拓也選手 モトGPテストライダーからみるモトGPの世界、そしてヨシムラスズキを担って走る今年もチャレンジの津田選手のお話はとっても希望と夢が持てました。 私も頑張ろうって思えました♪ 世界は違えど、戦うフィールドが違えど、目標に向かって走るという姿勢においては誰しも同じなんです。 私も今年全力疾走で自分の仕事にまい進したいなと感じました。 さらにパワーアップした自分を見てもらえる一年にしたいです。   そしてトークショーでは今年も北川圭一さんにいっぱいフォローしてもらいました ありがとうございますっ♪   「小島庸平選手」のトークショーも普段は聞けないモトクロスのお話がたっぷり聞けて楽しかったです 今年こそモトクロスの観戦にいきたいなっと思うのであった。   また来年もSUZUKIブースでMCがしたいよお♪ 本当にありがとうございました    

      34
      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ♡大阪モーターサイクルショー2017SUZUKI♡

      こんにちはー 今日からいよいよ大阪モーターサイクルショー2017開幕です! 2015年から大阪モーターサイクルショー、SUZUKIブースのMCをさせていただくようになり今年で3年目。 有難きことです。 そして昨日はリハーサルでした♫ 一年ぶりに会う皆様をみて、また今年もこの現場でMCができるんだという喜びと懐かしさでリハーサル早々感無量という気分を味わいました。 3年間同じブースでMCをできることって、貴重でなかなかないことなんです。 『木島さんはスズキの顔やからなあ』なんていう有り難いお言葉も頂きました(;ω;)♡ 皆様には感謝です。 期待を裏切らないように今年も全力で頑張りたいと思います。 今年もMotoGPで走行するバイクにまたがって撮影のできるコーナーもご用意してますよー♫ ぜひお写真とりにきてください。 今年の凄いところは、バックかオーストラリアのフィリップサーキットの映像が流れていることなんです! ということは…??? 動画で撮影するのがオススメーーー♡ 私もまた時間を見て撮影させてもらおうと思います! そしてやっぱり見逃せないのは、ステージですよね?? ね?? ねーーー??? なーーーー??? なーーぁって!? (>人<;) 今年もMotoGPテストライダー津田拓也選手にモトクロスライダーの小島庸平選手のトークショー。 そしてSUZUKI製品の魅力をたっぷりお伝えするプレゼンテーションと豪華なステージとなっております。 また今回も注目したいのがこちら☆ 毎年即完売となる湯のみ。 今年はニューカラーのピンク色が登場!! これ女性にプレゼントしたら絶対喜ばれます♫ ぜひ、大阪モーターサイクルショーのお土産にいかがでしょうか? ということで今日から三日間よろしくお願いします。

      48
      8
      テーマ:
  • 08 Mar
    • ♡和歌山ロケ♡

        お久しぶりです またまたすっご~~く更新が遅れてしまいました 毎日仕事に仕事に仕事にと駆け回っておりましたよお   先日いったのは和歌山にて、和歌山観光地巡りロケです まいどお馴染みとなるTOYOTA和歌山さんが刊行されてる冊子の撮影でした 今回はC-HR 小回りのきく車で女性でも運転しやすくて、また内装がダイアモンドをコンセプトにされておりラグジュアリーな空間となっておりとっても素敵な車でした   ねっ♪ かっこいいでしょ?? こんな車に乗ってドライブに行ってみたいなあ ってことで春号ということでまぶしいくらいの花柄の衣装を着た私は観光地を巡ってロケしてきましたよお   ブログで紹介できるのはごくわずかなんですが 今回のロケで私が最もテンションが上がったスポットがこちら 何かわかるう~ 色とりどりで綺麗でしょ なんか とってもカラフルな宇宙にいてるようなそんな気分になりました       そうなんです。 ここは・・     ロッククライミング この写真めっちゃ面白くないですかあ お母さんとみて笑い転げました。(笑)   さて明日からは香川県へ行ってきます 今度こそ真面目にこまめに更新していきます  

      24
      6
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ♡フィッシングショー大阪♡

      フィッシングショー2017、本日最終日でーす🎤 SHIMANOさんのステージにてMCさせてもらうのも今年は今日で終わりかあ(´;ω;`)さみしー。 来年もSHIMANOさんでMCしたいなあ🎤 釣りの魅力にたっぷり触れたフィッシングショー🎣 メインステージでのトークショー、毎回すごくたくさんの人が集まってくれてプロのトークショーを見にきてくれてます。 私もとっても、嬉しいです♡ こうしてステージ作りに携われたことMCとしてステージに立たせてもらえていることに感謝しながら最終日頑張りたいと思います!! ほとんどステージつききっきりで、影アナなどもしてるのであまりゆっくりと話す時間はないんですが会場でみつけたらいつでも気軽にお声がけください(^^)

      47
      7
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ♡Attack 鈴鹿♡

      以前PV撮影に出演したTerryハコスカ号が、attack鈴鹿に参戦されます! 2月10日(金) attack鈴鹿 https://www.timeattack.co.jp/event/170210/ ドライバーは元フォーミュラドライバー、マッキナ伊藤さんです! 2000ccのS20GTRがどこまでいけるか!という企画です。 私も2月10日鈴鹿サーキットへ応援に駆けつけさせてもらうことになりました!!! こちらが、出演させて頂いたPVです! カッコ良すぎますのでもう見た方も、まだ見てない方もこちらの動画チェックしてみてください! https://youtu.be/R_HqhXCwSaY

      36
      5
      テーマ:
  • 29 Jan
    • ♡媒体訪問♡

      皆見てくれたかなあ?? 今日のスポーツ新聞6社。 6社チェックしてくれた人はさやぴマスター!!笑 日刊スポーツ デイリースポーツ サンケイスポーツ 報知新聞 私は残り2社、すでに売り切れててチェックできずでした( T_T)\(^-^ ) さやぴマスターならず、、涙 皆はチェックしてくれたかなあー??

      33
      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ♡柚南みゆきちゃんと…♡

      親友の柚南みゆきちゃんと久しぶりに3時からカフェしてきたよん☕️ 私はアップルパイ🍎 みゆきは… クワトロピザのハチミツがけ🧀🍕 久しぶりのガールズトークはつきない☺️💕 というか、、今月のララスイート撮影会の後も実はあやにゃん社長とみゆきちゃんとで鍋したんだけどね…(笑) でもでもまだまだ話し足りなかった私たちは2軒目へ繰り出した😂 二軒目では大好きなプレモルとみゆきちゃんも女の子らしくカクテルで乾杯🍻 女子会らしく私もカクテルにしとけばよかった?! いっかあー??! ビール好きなんだしねー🍺 ああ楽しい会でしたあ♡

      33
      4
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ♡G1浜名湖賞 開設63周年記念♡

      今日は関西のスポーツ新聞社さん6社回らせていただきました。     今月の末、1月31日~2月5日までボートレース浜名湖で開催されます 「G1浜名湖賞 開設63周年記念」     こちらのPRに媒体訪問させていただきました   こんな素敵な花柄の袴を着させていただいて。。 なぜ袴なのかといいますと・・・ 浜松を舞台にして繰り広げられる井伊直虎の物語・・・。 その直虎をイメージして和装を着ておりますよお いかがでしょうかあ?? 早速デイリースポーツさんには掲載されておりました     大スポさん サンケイスポーツさん デイリースポーツさん 日刊スポーツさん スポーツニッポンさん 報知新聞さん   ぜひチェックしてください   Wドリーム戦では、静岡の注目の選手と大阪ツートップの選手の戦いが見れると思います 見逃せないレースとなりそうですよ~   そして最終日にはなんと、筧利夫さんのトークショーも開催されます 筧さんがトークショーに出るってめったにないことですよお~ 目が離せない「G1浜名湖賞」皆も一緒に応援しましょう~♪    

      22
      4
      テーマ:

プロフィール

木島 さやか

性別:
女性
血液型:
AB型

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。