海賊TRUSTRICK | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のお昼は、熊川哲也さんが芸術監督を務めるK-BALLET COMPANYの「海賊」を観に、Bunkamuraオーチャードホールに行ってきました!
{62638BCB-BE4B-46C6-BE10-2B805FC623F8:01}
今までもK-バレエさんの演目は幾つか拝見していたのですが、私はこの「海賊」かなり好きでした。
{FC613214-97F8-4948-94BD-0E56C60C887E:01}
キレのある情熱的なパフォーマンスが素敵すぎて、椅子で震えていました。




ロビーには大好きな演目「シンデレラ」のボードも…
{B81154F5-429B-43CE-8FF7-CC59E1C0B3D5:01}

{6EEE013F-4DF4-48A0-8FF6-F85AF1CD29C8:01}
バレエ鑑賞は、文字通り思わず背筋も伸びますし、あの臨場感とか緊張感、想像力を掻き立てられる感覚、ちょっぴりしゃんとして観よう、と思うセミフォーマルな気持ち、すごく好きなんです。




帰りはとあるお仕事のために、Valentineで髪をダークブラウンに。
{F0C5E4D5-2409-4009-AEE9-DDC1C565999A:01}
あと姫カット無くしたの。
レイヤーで馴染ませちゃったからか無いの、本当だよ。
{D8550CFE-C08F-498B-AFD6-92CFC43ABC1E:01}
まだヘアカラーに目が慣れないの。



私の場合、ダークトーンの髪色の方が幼く見える気がするー。




朝からごはんを食べてなくてフラフラだったので、大大好きなじゃんがらのラーメンを!
{6302B906-6112-45E9-9068-36ED42795E95:01}
安定のこぼんしゃん全部×明太マヨごはん。。
あぁ至福!




その後は、名古屋での栄スプリングのリハで久々に、念願のTRUSTRICK。


あの曲もあの曲も、久しぶりで嬉しくて、ニコニコ歌っていたなぁ。
私はTRUSTRICKの現場が大好きだし、TRUSTRICKでやれることも大好き。
もっとみんなで、TRUSTRICKが出来たらいいね。


帰りはドラムのかっくんとビリーと3人でお茶したよ。
すっかり今日の「海賊」に感化された私は、記憶に任せて踊ったり、素敵な演出や振りについて熱弁したりしていました。

栄スプリング来てくださる方、初めてトラトリを観てくださる方、楽しんでいただけるよう頑張ります!
6/7ね!