TRUST TOUR 2015 開幕!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに、昨日のホワイトデーに春ツアーが開幕しました!!

{72EFDDEE-BFA2-483A-9503-DC86B98EB5F2:01}
これは私服ね。



グッズも色々ラブラブ
{677D937E-A24C-4742-930F-AA57BF82EEC8:01} 
{8562DD70-47B7-4F5A-BC16-5102584EE9E9:01}

{8FC664C9-FA73-4E88-BE8F-1A583482A121:01}

{BAF50A19-C0E6-4873-B1FD-658BFF4CB828:01}

{6E245653-8792-41BD-9467-B1AF07025A65:01}

{13ADAA24-BACC-4EFC-BCBC-BBDF02E77A14:01}

{9678D410-9F94-4DC2-A318-28C33A9A1A6D:01}

{59AE46E9-B2E3-4959-A767-254F91A7A4E1:01}

{B378A794-9814-4351-BD34-E7FB45AF296D:01}

{44DFF189-7E51-4162-9F75-FE4B906FB8BD:01}

{5F3436B8-4000-4C73-B279-C1F1B3BFADA8:01}

{8DD4C3BE-F3E3-40DB-9DF7-1C542F759F4D:01}

{436BB1C7-9430-4030-BBF9-C57075838811:01}

ラバーマスコットとマフラータオル、Tシャツとかは定番アイテムなんだけど、なんと今回から新しく出た「MIRRORSミラー」が大人気らしく!!キラキラキラキラ
{57C18C57-018F-4AE8-8E3B-BB09B03E3BB2:01}
昨日も仙台分はすべて完売してしまったんだって叫び
ありがとうございますしょぼん流れ星



東京まで一応在庫は確保してあるのだけれど、地方によっては早く無くなっちゃうかもしれないので、見つけたらお早めにGETしてねビックリマーク


私はまだキャップしか買えてない…しょぼん
でも愛用してますニコニコ
{92F0A712-7207-462A-B749-D138B3960C55:01}
すっぴんでごめんね。



まだまだ名古屋、大阪、福岡、東京と続きます音譜

メンバーはみんなに逢えるの楽しみにしていますドキドキ



2回目のツアーには、また今ならではの想い入れがあり。
すごく楽しくなったし、LIVEという場を更に大切に思うようになりました。


TRUSTRICKの音楽はアップテンポばかりじゃないし、バラエティに富んでいる分、こう盛り上がって!とか決めず、好きに楽しんで聴いて欲しいですニコニコ


でも、ツアーはオールスタンディング形式なので、ジャンプやヲタ芸など著しくスペースを取るようなのはダメですよショック!
してる人にはLIVE中でもイベンターさんから直接お声がけさせていただいたり、最悪の場合セットリストをカット•LIVEの中断になってしまうので… 
そういうアクティブなやーつは、許可された場所で楽しんでくださいねニコニコ



さて、明日はどんな出逢いが待っているやら星


思い出しリハを経て、がんばりますグーキラキラ