TRUSTRICK、始動。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせいたしました!!

ついに、解禁です!!!!




神田沙也加、本格的に音楽やります。






新ユニット

TRUSTRICK
(トラストリック)


日本コロムビアからメジャーデビューします。
photo:02




デビューアルバムは6月25日発売ですビックリマーク


久しぶりの、歌手•アーティストとしての活動が始まりますカラオケ



遡ること約1年。
同じ志を持って音作りをしていけるメンバーを探して、プロ•アマ問わず色々なパートのミュージシャンに逢いました。



そんな中で、いちばんヴィジョンが見えたのが、今回の相棒、Billyでした🎸
photo:04



レスポンスが早くて、なにより、Billy本人がPOP音楽を好んでいるため作る曲がとても歌いやすくて、私も歌うのが楽しくなりました音譜


去年からそれはもう、舞台やアナの合間を縫って、ガッシガシ制作&レコーディングしていたのですが、情報解禁前だったのであまりSNS関係にもアップ出来ず…



ファンの皆様に「CDいつですか?」と尋ねられても、まるで何も進んでいないように見えるだろうな、と心苦しく、私自身も解禁日を待ち望んでいましたしょぼんキラキラ


最近も、ほぼ昼夜逆転でスタジオにこもっていましたヘッドフォン



17歳でサポートミュージシャンの方々とご一緒して、生演奏の楽しさ、ライブの心強さを知ってから、ずっとバンドやユニット形態でやってみたいと思って来ました。


同志と進みたい、
自信を持って「自分たちの音楽だ」と言える楽曲を共作してみたい。

私はなかなか自分に自信が持てなくて、歌うことがずっと怖かったけれど、仲間がいると、自分でもまるで別人のように恐れずに歌えることが驚きです。
(緊張はするけどね!笑)



ただ「聴いてほしい」と真っ直ぐに思って歌えることは、歌い手として最高の喜びです。


ひとりでは心許なく感じていた、10代の頃の歌手としての自分にも、

いまの歌手としての自分にも、

誇りと強さを持つことが出来る気がします。

私にはそれが必要みたいニコニコ


だから、これからはTRUSTRICKとして活動していきますハートスペード


よかったら「トラトリ」とか「TT」って呼んで下さいねお月様



バラエティに富んでいて、聴いていて楽しいアルバムが出来ましたCDキラキラ


とても聴きやすい12曲なので、きっと気に入っていただける1曲があると思います流れ星




昔から応援してくださっていた皆さんも、安心して下さい。
無理なく背伸びもせず、ちゃんと私に合ったものをやれている気がしますニコニコ
聴いて、観ていただけたらきっと伝わるはずひらめき電球


最近、「アナと雪の女王」で私のことを知ってくださった方、
少しでも興味を持ってくださった方も、
とても入り口が広いコンセプトのユニットなので、違和感なく聴いていただけると思います。
よかったら手に取ってみてください星



TRUSTRICKオフィシャルサイト
http://www.trustrick.jp/

TRUSTRICKツイッター
https://twitter.com/TRUSTRICKJP

TRUSTRICKフェイスブック
https://www.facebook.com/pages/TRUSTRICK/536858429761814

オフィシャルyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/TRUSTRICKofficial

BillyオフィシャルBLOG
http://s.ameblo.jp/blystudio/



どうぞよろしくお願いします霧
photo:03





TRUSTRICKボーカル
神田沙也加