神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
070912_211904.jpg
昨夜は‘うーちゃん’こと、広崎うらんさん率いるREVO.公演を、めーちゃんと一緒に観てきたよ。

最っっ高でした。

前も思ったのだけど、REVO.公演ほど時間があっという間に感じる公演はありません。

もう終わり?という感じ。
ちょっと切ない始まり方に、笑える所は思いっきり笑えて、そうかと思っていたらバッ!とユニゾンになったり…
うーちゃんの振りを素晴らしいダンサーの皆さまが踊っていらっしゃるのを観ていると終始、ワクワクそわそわ、本当に心が疼くんです。

‘夏夢’でご一緒したお兄ちゃんお姉ちゃんもいっぱい出演されています。

写真は、‘にっつん’さんこと西田健二さん。

カラシの種を演じていた松田尚子さん、ダンスでずっとペアを組ませて頂いて、ご迷惑をかけまくった(謝)柴一平さんも!

皆と写真を撮ったのに、ぼけサヤはblog掲載の確認を取るのを忘れてしまいました…(泣)
最後に気付いて、にっつんさんにだけは確認できたので、まずは第一弾!

確認取れ次第、載っけるね。

もうちっちゃい頃からのお付き合いの、‘ひっすぃー’こと関仁史さんと佐藤洋介さんも出ていらっしゃいました。
このお二人がカッコイイのは言うまでもなく。

一秒も無駄じゃない、瞬きも惜しいような素晴らしい公演でした。
もう一回観たーいっ!


さやっ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

神田沙也加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み