★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

キラキラベルキラキラ Dear れいなちゃん キラキラベルキラキラ




今日は、なんとっ!!


れいなちゃんの誕生日でしたーべーっだ!クラッカー





収録終わりで、みんなでサプライズしちゃいましたぁ~にひひチョキ



$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-2555





プレゼントを渡したら、




$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba







めーーーっちゃ喜んでくれて、


$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba




こっちまでうれしくなっちゃったよんニコニコラブラブ










で、いろいろ悩んでプレゼントしたのがコレッ目!!




$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-2557-2









「うさちゃんのぬいぐるみ」







ではなく(笑)





コレ、ミュージックスピーカーなのっ音譜




iPodとかをつなげると、

うさちゃんが音楽にのって頭を動かすんだよーウサギ音譜





コレ見つけた瞬間、


「あっ!これだっひらめき電球


ってビビっときたもん(笑)にひひ








そして、

最後はみんなで、れいなちゃんのバースデーケーキを一緒に食べちゃいましたべーっだ!ケーキ(笑)






$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_8418.jpg








改めて、



れいなちゃん、お誕生日おめでとーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






チューリップ黄チューリップ赤最高にステキな一年になりますように……チューリップ紫チューリップオレンジ



From さやかリボン