2017-04-27 13:29:39

沖縄国際映画祭!

テーマ:ブログ
この前
映画『海辺の週刊大衆』で
レッドカーペットと舞台挨拶に参加させてもらいました!


{DE6976D8-9CE3-4B2F-AFB8-526E213CE01B}



{B3D22C8D-7760-44E8-BE81-4E5FDCAD019B}

{516324D4-FA51-4442-9128-4FBA3E327699}

{4C354E8B-C26D-4F75-8A74-CD213D4543EC}

すごく楽しかったです!!

私の名前を知ってくださってる方が
思いの外多くて感激!!


{1211C762-18FE-4ED0-82BB-62ED09E652CF}



沖縄にピッタリな衣裳は

DIAGRAM さん。

ありがとうございます💕


AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

122 ■初めまして(≧∀≦)

昨日テレビを拝見しました。
ワタシも茨城県人です。

もずく酢納豆、ワタシも食べてます。
それで凄く親近感。(╹◡╹)
美味しいですよね。
お仕事頑張ってくださいね。

121 ■こんばんは。

「すごい雨」のなかでの茨城ロケ、お疲れ様でした。
雨に濡れたりしなかった?
また、体調崩さないように気をつけてね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

120 ■はじめましてm(__)m

「ためしてガッテン」観ました。磯山さん考案のもずく酢納豆美味しそうです(^q^)

119 ■こんばんは。

お加減は如何ですか?
お大事にしてください。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

118 ■こんばんは。

イオンウォーターパワーで、さやかさん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

117 ■こんばんは。

素敵です。
フライドチキンを食す君。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

116 ■こんばんは。

1人で?
2人で?
三ツ矢サイダー‼︎

今日も一日お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

115 ■こんばんは。

収録お疲れ様でした。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

114 ■こんばんは。

マグロづくしのさやかちゃんの「ピンク丼」。中々、美味しそうでしたよ。

3勝1敗、お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

113 ■無題

さやっち 可愛い(´-`)

112 ■無題

交流戦も終わりですね
交流戦の頂点にたつのは、福岡ソフトバンクか広島東洋カープか?
磯山さん、どちらだと思いますか?
どちらでも良いですか?

良い試合になればいいな~

磯山さん お身体に気を付けてください。

111 ■こんばんは。

我が家にも「PrePri-17」ありました。(╹◡╹)


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

110 ■無題

たまにはブログ更新してくらはい

Zzz…(*´?`*)。o○

109 ■こんばんは。

ラジオの収録でしたか?
お疲れ様でした。
喉のケア、お忘れなくね。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

108 ■こんばんは。

ノンカフェイン?
やっぱり、味とかって違うの?
今度、頼んでみようかな。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

107 ■あれっ?

最近 どうしたの?
忙しいのかな?
僕の方は、来年公開の映画の仕事に行ってました。

106 ■こんばんは。

茨城ロケお疲れ様でした。
雨はどうでしたか?
変な天気が続きますが、体調崩さないように気をつけてね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

105 ■こんばんは。

さやかちゃん、今夜は痛いの我慢したリリーに、沢山甘えさせてあげてね。

リリー、いっぱい頑張ったね。
いい子だったよ。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

104 ■こんばんは。

生放送お疲れ様でした。
気をつけて、帰ってきてね。
明日も、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


103 ■こんばんは。

煮浸し、美味しく出来ましたか?

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

102 ■無題

お疲れ様で
沖縄行きたいな

101 ■無題

グルメロケ楽しんでね(´-`) 情報解禁楽しみにしております。

100 ■こんばんは。

写真集発売‼︎!
楽しみに待つと致しましょう。
ぜひ握手会やってね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


また、さやかちゃんに会いたいな。

99 ■無題

初めまして❗️(^^)
ブログコメントとか やった事なくて 初めてです❗️

さやかちゃん いつも可愛いですね❤️
頑張ってください❗️(^^)

98 ■さやかちゃんこんばんは

テレビ朝日つけたら
さやかちゃんが出てて
久しぶりに声を聞きました
ちなみに今日は箱根日帰り行ってきたよ~

97 ■こんばんは。

イベントお疲れ様でした。
雨、大丈夫でしたか?

明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



お腹の湿疹?
さやかちゃん、唐揚げ程々にね。

96 ■無題

梅雨入りですねぇ(´-`)

95 ■こんばんは。

梅雨に入りましたね。
体調崩さないように、お気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

94 ■こんばんは。

いい天気でしたね。
ロケ、お疲れ様でした。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


明日、梅雨入り?

93 ■マシューです

最近、髪型を変えましたよね?年相応で良いかもね。でも私個人は今まで通りの髪型が良かったなぁ。また変化した姿をブログでアップして下さい

92 ■こんばんは。

冷えた白ワイン。
今日は如何お過ごしでしたか?

明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

91 ■こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
熱中症などに気をつけて、明日もファイトです‼︎

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

90 ■こんばんは。

ねばーる君と、楽しいロケだったようですね。お疲れ様でした。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

89 ■こんばんは。

いっぱいのリリーちゃんに、またまた癒されてしまいました。

ありがとうね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

88 ■大関

高安関の大関昇進おめでとうございます。

 稀勢の里関の横綱に続き、いばらき県は⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ですね

おめでとうごさいます。



 フライデーのグラビア素敵でした。

87 ■こんばんは。

交流戦、始まりましたね。
セがパと、どう戦うか?
楽しみです。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


鹿島、残念だったね。

86 ■こんばんは。

6月に一体何が?
楽しみに待つと致しましょう。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

85 ■こんばんは。

生中継二日目、お疲れ様でした。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

84 ■こんばんは。

福岡での生中継お疲れ様でした。
明日のシッカリね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

83 ■無題

さやっち の グラビアをこれからも 見ていたい (´-`)

82 ■こんばんは。

さやかちゃんとリリーの仲良しツーショットに、ほっこりしてしまいました。
ありがとうね。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

81 ■こんばんは。

さやかちゃんの幸せな時間。
分かる気がします。
良いドラマ、やってるんだよねぇ。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

80 ■こんばんは。

メロンパワーで撮影乗り切れましたか?
お疲れ様でした。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん
ダイジョウブ。 d(^_^o)

79 ■こんばんは

今日は一日、リリーとずっと一緒に要られたのかな?

明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

78 ■茨城県 出身です。

磯山さやか さん タイプです。

同じ 茨城県の出身。

どうか、家の柴犬をよろしくお願いいたします。
可愛いです。

77 ■こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。
明日も暑くなるみたいですよ。
水分補給お忘れなく。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。


熱中症に気をつけてね。

76 ■フライデー

いいですね。見惚れしまいました。

75 ■こんばんは。

暑い一日でしたね。
明日も暑くなるみたい。
熱中症や日焼けにご注意ください。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

74 ■惚れました。

はじめまして、まめすけです。
最近、さやかさんが気になって気になって夢にまで出てきます。
今、さやかさんにスゴく恋してます。
さやかさんに惚れました。
さやかさんが大好きです。
これから、さやかさんを応援させて下さい。
よろしくお願いします。

73 ■無題

ロンハー観ました。 とても可愛かったです! 私の中では さやかさんが一番です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース