2017-03-15 14:44:35

だいじょうぶだぁ!

テーマ:ブログ
今日放送です!!

{35FDC1F4-C6FF-49DF-AF5E-34D130990719}

{DBF490D9-CA55-4B7C-9ED2-6EAEE8DB78DE}




あの、
ドリフターズさんが
12年ぶりに集合してコントを!!!

目の前で見られるなんて!

興奮しましたー!




ぜひ
フジテレビ系で19時から放送です!!


私的に、WBCもあって忙しい夜になりそうです笑


AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

117 ■頑張ってください

ジョウジアのCMの頃からファンです。九州にすんでるから会いに行けません。頑張ってください

116 ■Rの法則

 録画で見ました。トランペットはイマイチでしたね。

でもブレザーの制服バッチシでした。

Q様も制服でしたが、ん~、ポチ君はまってしまいそう
  !(^^)!

115 ■こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

114 ■お疲れさまです。

昨日Rの法則観ました。さやかさんトランペットをやっていたんですか?ぜひ聞きたいです。一緒にセッションしたいな!

113 ■こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


クイズ、頑張ってましたね。
ブレザー姿のさやかちゃんも、良かったよ。

112 ■無題

見てますよ、Qさま(笑)
ブレザーも似合ってます。かわいい。

111 ■観たっす!!

さやかさん!!

素敵!!



体調には気をつけて・・・



大好きです!!

110 ■こんばんは。

舞台挨拶お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてね。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

109 ■こんばんは。

「活字は人を生かしも、殺しもする。」
ノムさんが言ってたっけ。

明日は、ドキドキワクワク?
君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

108 ■可愛い(*´∇`*)

さやかちゃんほんまに可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ラインニュースみたけど全然ふとってないから他人が勝手に言ってることなんて気にしなくてぃいとおもうよ(*´∇`*)さやかちゃんお仕事ファイト~❤️

107 ■良い

ぷにぷに体型最高です^ ^これからも頑張ってください。

106 ■こんばんは。

先週は、風邪でダウンしてたんだね。
さやかちゃんの声が聴けて、嬉しかったです。

明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

105 ■こんばんは。

「Y字まくり」、Tシャツ姿のさやかちゃんも良いね。

今日も、一日お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

104 ■うらやましい( ´∀`)

録画してたのを昨日見て
小さい頃、8時になると
テレビに釘付けだったのを
思い出し、涙が出そうなほど
嬉しかったですね( ;∀;)
コントになると
年齢を感じさせない
若がえったと思えたくらいでした。

貴重な現場にいれた
磯山さんが羨ましいです。

103 ■こんばんは。

体調は如何ですか?
暑い一日でしたね。
本当に、本当にお気をつけくださいね。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

102 ■こんばんは。

ひとまず安心。
けれど、無理しないでね。
お大事にしてください。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

101 ■こんばんは。

お加減は如何ですか?
しっかり治して下さいね。
お大事に。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

100 ■茨城空港のコマーシャルみました

茨城空港のコマーシャルみました。今度は、古河あたりの紹介、お願いします‼

99 ■こんばんは。

お加減いかがですか?
早く回復される事、お祈りしています。
お大事に。

さやかちゃんの、笑顔が大好きです。
早く、声が聴きたいな。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

98 ■こんばんは。

寒い所から暖かい所への移動、疲れや温度差に体調崩さないようにしてくださいね。
お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

97 ■変わらず

さやかちゃん おはよう。
変わらない美しさ 可愛らしさ・・・改めて惚れてしまいます。
これから、ひたち海浜公園へ行ってきますよ
隣に乗ってほしいぞ(^_-)

96 ■こんばんは。

冷たい雨が降る、寒い一日でしたね。
体調崩さないように気をつけてね。


明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

95 ■こんばんは。

また一人、名選手が引退しましたね。
岩村選手、お疲れ様でした。

すでに、監督の顔になってますね。
若い選手達を鍛え、岩村選手のような選手に育てて下さい。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

生中継、お疲れ様でした。


94 ■無題

真面目に 頑張ってる

磯山さやかさん

お疲れ様です。

93 ■こんばんは。

お部屋のお掃除お疲れ様。
リリーは、お手伝いしてくれたのかな?


明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

92 ■こんばんは。

整体?に行ってリフレッシュ出来ましたか?
今日も、お仕事お疲れ様でした。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


さやかちゃん、
明日もファイト‼︎

91 ■無題

先ほど、1年ぶりの撮り下ろしの写真記事をみました。凄く綺麗でグラマーに撮れてました。セクシーです。

90 ■こんばんは。

僕も、飛び込みたぁ~い。(╹◡╹)♡

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

89 ■無題

さやっち の グラビア とても良かったよ(´-`)

88 ■無題

Fridayのグラビア 楽しみにしております。(´-`)

87 ■こんばんは。

髪切ったんだね。
春らしくて良いね。
とってもお似合いだよ。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

86 ■こんばんは。

京都ロケ二日目。
朝早くから夜まで、お疲れ様でした。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

85 ■こんばんは。

大慌てから始まった一日。
お疲れ様でした。

さやかちゃん、明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


「茨城弁なら大洗町」って本当?

84 ■こんばんは。

体調はいかがですか?
ロケ、お疲れ様でした。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

83 ■無題

体調大丈夫?

ダイジョブだぁ~ と言う声がはやく聞きたい☆

体調不良がひどくならないように気をつけて 無理しない程度にお仕事頑張って☆

82 ■かわいい!!

さやかさん!!

かわいい!!

頑張って!!
応援してるよ!!

I LOVE YOU

81 ■こんばんは。

風邪?
それとも花粉症?

とにかく、お大事にしてください。
お仕事、お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

80 ■無題

体調はやくよくなるといいね。 いつもの 素敵な笑顔のさやっちをはやくみたい(´-`)

79 ■そろそろ

半月 待ち侘びています。自然体のさやかの声 待ってます。

78 ■こんばんは。

プロ野球が開幕しましたね。

神宮に行けなかったんだ。
残念だったね。
風邪ひいたら大変だもの。

これから暖かくなりますから、たくさん観戦に行けると良いね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


スワローズ、初戦勝利おめでとうございます。カープは、明日出直しです‼︎

77 ■こんばんは。

明日、君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

76 ■こんばんは。

リリー。今日は、さやかちゃんと桜のお花を見ながらお散歩したんだね。
いっぱい甘えられたのかな?

元気でいてね。
笑顔でいてね。

リリー、そしてさやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

75 ■こんばんは。

ダブルプレーの回、再び観てしまいました。
宮本さん、アライバコンビ。やはり、素晴らしい‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

74 ■こんばんは。

今日リリーは、沢山さやかちゃんに甘えられたのかな?

明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

73 ■新横綱の稀勢の里関が優勝しましたね❤

貴乃花関以来の22年ぶりの優勝です❤

72 ■無題

プレイボーイのグラビア 熊田さんが 羨ましい (人´-`)^☆

71 ■こんばんは。

明日は寒くなるみたい。
体調崩さないように、気をつけてね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

70 ■トラ番

 今日、セリーグ順位予想に出演されるようですね。

 若トラタイガースはどうでしょうか?Aクラスは予想してほしいです。

 プロ野球開幕近し、今年は楽しみです。

69 ■こんばんは。

「チュッチュゴーさん」や「ムッシュよしださん」と、今日も笑わせていただきました。
楽しい番組、ありがとうございます。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

68 ■ロケ収録お疲れ様でした❤

ロケ収録お疲れ様でした❤

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース