2017-02-13 11:10:50

ひるブラ

テーマ:ブログ
今回は

香川県から生中継!!


1日目の、日の出製麺所さんでは
本番終わったあと、スタッフさんみんなに
うどんを振る舞ってくださり
美味しいうどんをいただきました!!

{3526FB60-B200-4719-BEAF-9892AB50705C}


釜玉うどん美味しかったー💕


{539740A0-9B4A-4DB5-9E27-B686039E53DE}


日の出製麺所のみなさん、
社長はじめ本当にステキな方ばかりでした!!


ありがとうございました😊


AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

114 ■こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
女性誌だね。
周りの視線を気にしつつ、頑張って見ます。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


「女子マネさんが、甲子園のグランドに立つ」。素晴らしい事です。

113 ■無題

InRedの撮影お疲れ様で~す 。30代中心の30代女子・大人カジュアルスタイルの雑誌のようですが さやっち が まさにぴったりな雑誌だね(´-`)

112 ■おはよ~さやか様♡

今日も一日、さやか様が楽しくお仕事できます様に♡

僕は10代の頃からさやか様のことを知っていましたが、ジョージアのCMを見て大好きになりました♡

今日も素敵な一日を!♡

111 ■こんばんは。

無事、現場に到着できましたか?
撮影終えられたのでしょうか?
心配しおります。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

110 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした❤
お風呂にゆっくり入って暖かくして寝て下さいね
あまり遅くならない様にして下さいね❤
おやすみなさい❤
また明日ね❤
ひろちゃんでいいですよ
Good Night さやかちゃんへ!

109 ■こんばんは。

さやかちゃん、番組収録お疲れ様でした。
今シーズンも、カープをよろしくお願いします‼︎

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

108 ■こんばんは。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい、いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。

107 ■おはよう御座います❤

素敵な一日になります様に❤

106 ■こんばんは。

「チュッチュゴー」って、いつか怒られるね。きっと。(^^;;


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

105 ■こんばんは。

今日は、一日収録でしたか。
お疲れ様でした。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

104 ■こんばんは。

表紙のさやかちゃん発見‼︎

今年は、プロ野球キャンプに行けなかったんだ。
残念だったね。

気になるチームにカープをあげていただき、ありがとうございます。
さやかちゃん、今シーズンもスワローズ共々、カープをよろしくお願いします。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

103 ■磯山さやかちゃんへ❤

ひるブラ見るね❤

102 ■こんばんは。

Japan、先ず一勝‼︎
しかし、中々簡単には勝たせてくれませんね。

さやかちゃん、明日の生放送シッカリね‼︎!


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

101 ■無題

明日のひるブラ録画予定しておきました。

100 ■無題

今回のプレイボーイのグラビアどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです(´-`)
笑顔でがんばって☆

99 ■おはよう御座います❤

素敵な一日になります様に❤

98 ■こんばんは。

話題の映画、観に行ってたんだ。
映画、楽しめたようですね。

明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

97 ■無題

さやっち 可愛い(´-`)

96 ■無題

朝、部屋へ入るなり「ご馳走さまです」って。
さやかちゃん、ナイス‼︎

収録、お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

95 ■無題

ブログのコメント 読んでます。

94 ■こんばんは。

熊ちゃんとのグラビア撮影。
発売を楽しみにしています。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

93 ■おはよう御座います❤

素敵な一日になります様に❤

92 ■こんばんは。

ファンクショナルトレーニング。
リリーとやってたのはこれだったのね。

違いは一目で分かります。
僕の、「ガラスの腰」にも効果あるかな?
今、軽くギックリ腰中です。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

91 ■無題

ロケ収録お疲れ様でした!

90 ■こんばんは。

今日も撮影でしたか。
お疲れ様でした。

明日はテレ東?
う~ん、観れないや。
残念


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

89 ■ロケ収録お疲れ様でした❤

ロケ収録お疲れ様でした❤

88 ■こんばんは。

海辺でのお仕事、お疲れ様でした。
ソワソワ?
楽しめましたか?

明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

87 ■無題

お仕事お疲れ様でした。本日の楽しい現場とは親友とのグラビア撮影だったのですね☆発売が楽しみ♪
帰り道でさえ爆笑だなんて相当楽しめたのでしょう。 さやっちの笑顔は最高です(´-`)

86 ■こんばんは。

熊ちゃんとの撮影でしたか。
発売楽しみにしてます。

それにしても、お二人共素敵です。(#^.^#)


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

85 ■ロケ収録お疲れ様でした❤

ロケ収録お疲れ様でした❤

84 ■こんばんは。

茨城ロケお疲れ様でした。

明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

83 ■無題

さやか様♡

今日もお疲れ様♡

またさやか様のグラビア見たいです♡

さやか様♡だいじよーぶい!♡

82 ■こんばんは。

乾燥してますね。
風邪などひかぬよう、お気に入りをつけ下さい。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

81 ■おはよう御座います❤

素敵な一日になります様に❤

80 ■こんばんは。

面白そうな現場?での撮影お疲れ様でした。
明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

79 ■ロケ収録お疲れ様でした❤

ロケ収録お疲れ様でした❤

78 ■結婚しないでね!笑

磯山さやかさんってほんとキレイってよりかわいいですよね。最近はキレイな大人のお姉さんって感じでてますよね!、、、幸せは願ってますけど結婚しないでくださいね

77 ■こんばんは。

今日はすっぴんだったの?
すっぴんさやかちゃんも、僕は好きです。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

76 ■こんばんは

磯山さん、うどんが似合い過ぎてます!
これはうどんさんも喜んでいますね_(:0 」∠)_

75 ■こんばんは。

東北シリーズお疲れ様でした。

寒かったようですね。
風邪ひかないように、今夜は暖かくしてお休み下さい。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

74 ■無題

今日 仙台駅前で白い猫の格好してた男です
収録お疲れ様でした
また 仙台に来てくださいね
磯山さん 大好き

73 ■無題

りりーちゃん

お元気ですか?

72 ■無題

たまに

磯山さん 出演の 県民ショー
やはり 香川県 うどん屋さん 多くて知り

お蕎麦屋さん少ない。

僕の地元と まったく違う。

美味しく食べて。

71 ■無題

早起きからの 仙台ロケ お疲れ様 でした。 牛タンやおいしいものを食べて 温泉など行ければ行って体や心を癒してきてね (´-`) いつまでも素敵な笑顔見れる事願ってます☆

70 ■こんばんは。

仙台ロケ、お疲れ様でした。
此方で、放映されると良いのだけれど・・・。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

69 ■早朝からのロケお疲れ様でした❤

早朝からのロケお疲れ様でした❤

68 ■こんばんは。

明日は、朝早いのね。
暖かくしてお休み下さい。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

67 ■無題

水曜日 早起きがんばって(´-`)♪

66 ■磯山さやかちゃんへ❤

箱根ロケお疲れ様でした❤

65 ■こんばんは。

箱根ロケお疲れ様でした。
さやかちゃんに、素敵な事がたくさんありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み