2017-01-22 14:15:03

カミナリさん。

テーマ:ブログ
茨城県
しかも同じ鉾田市出身の芸人さん

カミナリのお二人!!



{494DCF32-C95A-47F4-B31D-21C406A3B4C1}


金曜ビバリーに来てくれました!



{8C3A4F17-40FE-469E-9400-114E0C15D9F7}


嬉しすぎる!

お会いできてよかった!



{9327E718-BAEB-4C46-B4C2-E3DAA57A97F1}



お二人の漫才は面白い!

茨城訛りが心地よく

一緒に話すと訛れて楽に話せます笑




これからも応援だ!!

AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

95 ■こんばんは。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


「ひたすら、うどんをすするさやかちゃん」観ましたよ。

94 ■初めまして!

磯山さん
前からファンでしたが初めてブログ拝見させてもらいました!
これからも更新楽しみにしてます!
seany

93 ■こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
発売日とか、よかったら教えてね。
楽しみにしてます。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

92 ■無題

グラビア撮影お疲れ様でした。またいろんな表情をしてくれる さやっち のグラビア公開楽しみにしております。(´-`)

91 ■無題

おととい

雨上がりさんの

アメトークにこの芸人さん 出演してました。

90 ■こんばんは。

「右に希望、左に平和」
「顔が訛ってる?」

そんなさやかちゃんが、僕は大好き。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

89 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした♡
お風呂にゆっくり入って暖かくして寝て下さいね♡
あまり遅くならない様にして下さいね♡
おやすみなさい♡
また明日ね♡
ひろちゃんでいいですよ♡
Good Night さやかちゃんへ♡

88 ■さやかちゃん♡

さやかちゃん、寒いけどがんばってね♡

くっきーと呼んでくださいね♡

87 ■おはよう御座います❤

今日1日宜しく御願いしますね❤

86 ■こんばんは。

今日は「肉の日」。
大好きなお肉、食べましたか?
僕は、豚カツ食べました。
やっぱり、肉は好いねぇ。


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

85 ■こんばんは。

讃岐うどん、堪能出来たみたいですね。
蕎麦の国の住人ながら、羨ましいかぎり。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

84 ■無題

明日は寒くなります。関東だけでなく温暖な愛知も雪予想。お体に気を付けてお仕事頑張ってください。

 ひるブラもう準レギュラーのように出演多いですね。声が鼻濁音的なのでTVでもよくとおります。声のお仕事もきっとできますよ。

 嫁はもとアナウンス的な仕事で本読みなど聞きやすいです。鼻濁音が聞いているから。磯っちも童話などの声優的なお仕事もあってるかもしれません。

 なお、嫁は友人と毎年恒例の東京ディズニーランドへの一泊旅行。明日雪かな?

83 ■ひるブラ収録お疲れ様でした❤

ひるブラ収録お疲れ様でした❤

82 ■お疲れ様~!

いま『ひるブラ』観てましたよ!
さや姫は可愛いし、声も好き~!

鉄道好きなんで、羨ましかった。

気を付けて帰って来てね\(^^)/

大好きだよ~さやちゃ~ん!!!

81 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした❤
お風呂にゆっくり入って暖かくして寝て下さいね
あまり遅くならない様にして下さいね❤
おやすみなさい❤
また明日ね❤
ひろちゃんでいいですよ❤
Good Night さやかちゃんへ❤

80 ■こんばんは。

髪、随分思い切って短くしましたね。
でも、とっても良いね。
お似合いですよ。

寒いから、首回り暖かくして風邪ひかないようにね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



ラザニア、染みにはならなかった? ^^;

79 ■無題

インスタが見れないので さらに髪の短くなった可愛い さやっち が 見れない ((T_T)) 明日もひるブラ楽しんで(´-`)

78 ■無題

ひるぶら見たよ。
さやかちゃん頑張ってね♪
英語や海外のお仕事など幅広く活動していって欲しいです。

77 ■ひるブラ観てます。

今日のヘアスタイル最高に似合ってる!さやかちゃんは顔を出した方が可愛いよ。

76 ■ひるブラ

ひるブラみてます。
うどん美味しそうですね。
収録頑張って下さい

75 ■無題

遅くまでお仕事お疲れ様。(´-`) 明日、明後日はひるブラ 笑顔でがんばって☆

74 ■こんばんは。

明日から、香川2連戦‼︎
仕事で見れないから、録画予約しますね。

暖かくしてお過ごしください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

73 ■鉾田!

磯山さん、お疲れ様です!つい最近水戸市が納豆消費量ランキングの首位奪還のニュースを見ました!僕の第二のふるさと、茨城県熱いっすね!僕の大学時代の一期上に鉾田市出身の先輩がいましたが、カミナリの竹内さんに雰囲気似てました(笑)磯山さん、お身体に気をつけてまたテレビで元気な姿見せて下さいね!応援してます!!

72 ■こんばんは。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

71 ■おやすみなさい!

ゆっくりお風呂に入って暖かくして寝て下さいね
風邪等引かぬ様にして下さいね❤
明日も素敵な一日になります様に❤

70 ■こんばんは。

一日お疲れ様でした。
食事、楽しめましたか?

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

69 ■無題

本日も遅くまでお仕事お疲れ様でした。(´-`) ゆっくり おやすみなさい。

68 ■無題

さやか さんが 20代 半ばから 好きでした。

その年の土曜日夕方5時から BSで さやかさんMCの見てました。

その年の近くに磯山さん
婚活に お手紙送り。


お互いに歳は 変わらないし 30代半ば近く
考えてる思いは 一緒。


磯山さんのスタイル似てるて
志村さんに 出演してる
若いグラドル
片岡沙奈さんも 好きだよ。

67 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした❤
お風呂にゆっくり入って暖かくして寝て下さいね
あまり遅くならない様にして下さいね❤
おやすみなさい❤
また明日ね❤
ひろちゃんでいいですよ❤
Good Night さやかちゃんへ❤

66 ■無題

明日も さやっち が笑顔でいれたらいいね (´-`)

65 ■こんばんは。

セーラー服姿のさやかちゃん。
とっても良いね。
可愛いです。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

64 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした❤
お風呂にゆっくり入って暖かくして寝て下さいね
あまり遅くならない様にして下さいね❤
おやすみなさい❤
また明日ね❤
ひろちゃんでいいですよ❤
Good Night さやかちゃんへ❤

63 ■熱いね!イバラキ☆

お疲れ様です!コメント初めましてです。稀勢の里関横綱昇進おめでとうございます☆カミナリさんと言い、イバラキの勢いが止まりませんね(*^^*)磯山さんの日々の取り組みが実を結びつつある?と願いたいものです。僕は大学時代茨城県で過ごしました。ひたちの牛久駅のバッティングセンターで2年バイトしてましたから、もしかしたら若き日の稀勢の里関に会ってたかも!?と心驚かせています(笑)磯山さん、これからも応援してます!

62 ■磯山さやかちゃんへ❤

茨城ロケお疲れ様でした❤

61 ■こんばんは。

春季キャンプが始まりましたね。
良い季節がやってきましたね。
楽しみですね。

茨城ロケお疲れ様でした。
体調は如何ですか?


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

60 ■無題

カミナリ面白いですよね!
何度も頭叩かれて痛そうですけど…笑

59 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした❤
お風呂にゆっくり入って暖かくして寝て下さいね
あまり遅くならない様にして下さいね❤
おやすみなさい❤
また明日ね❤
ひろちゃんでいいですよ❤
Good Night さやかちゃんへ❤

58 ■こんばんは。

体調落ち着いてるみたいですね。
安心しました。

暖かくして、ゆっくり休めるのなら、早く休んで下さいね。


明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

57 ■こんばんは。

胃の具合はどう?
疲れからかな?
それとも冷えから?

暖かくしていてね。
お大事にして下さい。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


リリーと楽しい夜を。

56 ■おやすみなさい!

今日1日お疲れ様でした❤
ゆっくりお風呂に入って暖かくして寝て下さいね
あまり遅くならない様にして下さいね❤
おやすみなさい❤
また明日ね❤
ひろちゃんでいいですよ❤
Good Night さやかちゃんへ❤

55 ■無題

たいへんな事やつらい事たまにはあるかもしれないが愛犬やさやっちを元気にしてくれる物や人たちに力をもらって笑顔でいてね(´-`)

54 ■こんばんは。

今日は大阪だったのね。
ロケ、お疲れ様でした。
気をつけ帰ってきてね。


明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

53 ■磯山さやかちゃんへ❤

大阪でのロケお疲れ様でした❤

52 ■無題

大坂 ロケ 楽しんでくださいね(´-`) 笑顔でがんばって☆

51 ■おはよう御座います❤

今日1日宜しく御願いしますね❤

50 ■こんばんは。

夢にまで出てきたパン、食べること出来たのかな?

明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


「旅気分」、観ました。
また、来てね。
お待ちして居ります。

49 ■無題

さやっち の鼻歌が聞けた人が羨ましい ☆

48 ■茨城 良いじゃない。

先ほど、大洗の観光スポットをTVで観て
居ました。何故❓49位 さやかちゃんも居るのにね。これからも、故郷愛で頑張ってください。
今年、結婚してしまうのかな?花嫁衣裳も見て観たいけども、寂しいです。占い・外れろ(-_-;)

47 ■無題

他のグラドルよりも

磯山さやかさんが 二十歳半ばから ずっと

磯山さんに 片思い 求めたい。

46 ■無題

お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み