2016-03-27 13:08:09

クハナ!

テーマ:ブログ
三重県桑名市が舞台の
映画『クハナ!』に出演させていただきます!

秦建日子さんが、初監督される記念すべに映画です!


今月末まで撮影してますよー!



今回は桑名弁を使うことになってまして。

方言指導の園山晴子さんに頼りっぱなし!

とても優しくセリフの練習に、何度も付き合ってくれます。

ご自身も女優さんなので、気持ちを汲み取って教えてくださって、本当に助かります!


{9A3E65FC-86F1-4D95-BD28-5308D28BE9A0}

手には監督からもらった桑名市の最中。

監督は、ものすごい早さで最中を食べていました笑




そして、お弁当が多い中、


この日の夕食はハヤシライス!


{8B390925-1B14-45E2-900D-71366F598F88}

ホテルに帰って、缶ビールとともに。

美味しかったなぁ~


食事もそうだし、地元の方々が、
色々な所で協力してくださっています!

本当にお気持ちが温かい☺️


{354704B9-463D-41E9-9A4E-36F6375444EB}


寒いし、長時間の撮影で疲れてきたころの
ぜんざい!!

お餅もちゃんと焼いて入れてくれて最高😍

おかげで元気に頑張れました!!



そして桑名名物の銘菓


安永餅。

{1DBD242D-4A00-4645-B0B5-513AF5B126A6}


こちらと

{FD71631A-02F4-42AB-84A7-CE02A5407F9B}


安永餅で有名な2店なんですって!


どちらも美味しい!




あんこ好きとしては、この安永餅は何個もパクパクいっちゃいます😁





スタッフのみなさんや地元のみなさん。

本当に頑張っています!

あまり寝られない中で、 
毎日早朝から夜まで。


とても良い人ばかりで、
現場はとても楽しいです♬ 


私の撮影はあと1日。

寂しいなぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■こんばんは。

いい天気でしたね。

吹く風も心地よく、新緑も綺麗。お散歩するのに良い季節になりましたね。

さやかちゃん、明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

102 ■ 

お散歩行きたいです(´-`)

101 ■無題

さやかさん 更新楽しみにしてます。

100 ■無題

さやかさんの

明るい 笑顔と 大好きな美貌も 元気な さやかさん 頑張ってください。

1人の女性として 大好きです。

お仕事大変かと思いますが。

99 ■こんばんは。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい、笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

98 ■無題

さやかちゃんこんにちは(*˙˘˙)♡
最近ファンになりました❤︎また更新待ってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

97 ■ 

着物姿とてもきれいでした(´-`)
素敵な笑顔でがんばって

96 ■こんばんは。

今日は、福岡で収録でしたか。
さやかちゃん、お疲れ様でした。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい、笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

95 ■こんばんは。

「全国メロンサミット宣伝部長就任」おめでとうございます。

さやかちゃん、シッカリね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



過去何年も、メロン食べてないなぁ。(・・;)

94 ■こんばんは。

新井選手、2,000本安打達成おめでとうございます。次は、黒田投手だ‼︎

さやかちゃん、カープをよろしくお願いします‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

93 ■ 

今日も1日がんばって (´-`)

92 ■こんばんは。

さやかちゃん、生放送お疲れ様でした。明日の放送もシッカリ‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

91 ■こんばんは。

さやかちゃん、明日の生放送シッカリね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

90 ■錯覚メーク&ファッション

所さんの目がテン!

見たよぉ!

錯覚により極端ではないものの結構違ってましたね。

実物だともっと違って見えるのかな?。

茨城美人のまたの出演を期待してますよ(笑)。





89 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

88 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

87 ■無題

磯山さんの

全部 すべて 大好きです。
頑張ってください。

86 ■無題

さやかさん 頑張ってください。

85 ■こんばんは。

「深呼吸」のさやかちゃんも、そうじゃないさやかちゃんも大好きだよ。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

84 ■マシューです

お久しぶりです!磯山さんメインのコメント送れなかったのでこちらに投稿します!茨城の監督である片岡安祐美さんのフォローお願いします。元マネジャーとして応援して下さい。私がコメントしているメインに返事お待ちしています!

83 ■はじめまして

あなたは先輩を立てて先輩の三歩後ろを歩ける、礼儀正しい人だと感心し尊敬してるよ


このまま素敵な女性でいてね


見直したよ♪頑張って

82 ■無題



深夜 番組 MC 磯山さやかさん

観てます。

お疲れ様。

テリーさんと ゲスト 中川翔子さんの番組

81 ■こんばんは。

茨城ロケお疲れ様でした。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

80 ■こんばんは。

元気でいてね。
笑顔でいてね。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

79 ■ようこそ桑名へ!!

こんばんは、三重県民なので地元の桑名の映画すごく楽しみです。
そして桑名の紹介していただいて、すごく嬉しいです。撮影頑張ってください^ - ^

78 ■お邪魔します

毎年3月が近づくとコメント欄を被災者の為に開放してくださった 磯山様と事務所スタッフの皆さま方に 御礼コメを入れさせていただいた者です。(今年は5年の一区切りとして 御礼コメを止めました)が・・
他の方々のコメ欄を拝見すれば 今回の被災地を気遣うファンの方々の多さに驚きです
記事と無関係なコメをしてしまいましたが御許し下さい。乱文失礼致しました。

77 ■無題

磯山さんこんばんわ。

本当...、熊本地震の酷さ、切れ目なく続く余震に、無力感を感じます。

俺は本当、僅かな小銭をコンビニで募金させていただいたんですが、明日もう少しだけ郵便局から義援金として送らせていただく予定です。

お金以外に、どうやったら助けになるでしょうか。それを考える事自体に意味がある、とかいう自己満足では終わりたくはないんですよね...。

とにかく、今俺にできるのは、微々たるながら、お金を送らせて頂く事だと思いました。

まずはできることからやってみます。

それでも...、あまりにも酷い事すると、思いませんかね?神も仏もありゃしません。しかし思うに、人間は本当に傲慢で身勝手な生き物です。ゴミは平気で大地に捨てるわ、唾を吐くわ、食事を頂く時にスマホ見ながら無礼に食べるわ...。とにかく、感謝の心が足りてないと思います。本当、足りない。

だから今回の地震が起こったとは言いませんけれど、今一度、人間は人間の分際をわきまえるべきだと思います。謙虚に、優しく、思いやりを持ち、物や自然や食に常に感謝をし、生きていくべきだと思います。

熊本及び九州の皆さん、俺の心は皆さんと共にあります。気持ちと僅かなお金でしか今は協力できませんが、何かしらできる事を見つけて、していきたいと思います。いつ名古屋も大地震が来て、助けて頂く事があるかもしれませんので...。

感謝、思いやり、労り合い、労い、笑顔、真心。

76 ■こんばんは。

小さな力だけれど、自分の出来ることで、被災地を応援していかなくてはね。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

75 ■こんばんは。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。d(^_^o)

74 ■理由なき好感度。

所さんの目がテン!。

逆に、普段の、チーム磯山の凄さが、

解りました。

丁度良く、魅力を最大限に見せてるのは、

チーム磯山のノウハウの方が、数段上。

どうして、好きにならずにいられないのだろう?。

73 ■所さんの目がテン

今朝観ましたよ!
エンディングで見せたコーデは、ぜひ続けてほしいですね。

72 ■ライフライン

(>д<)/磯山さやか☆プロデュース
骨盤引き締めショーツらぶ☆☆☆
磯☆さんらぶ☆☆☆☆☆☆
また震災かなしす
復興願うしかなできないょです…

71 ■目がテン

今朝、『トコロさんの目がテン』を見ました。
カワイイさやかチャンが、キレイになっていました!!

70 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

69 ■監督。

監督…というか自分も音楽プロデューサーをやっておりまして…。結構大変です。

でも時間をかけるほど成熟されたワインのように味が濃くなるんですよね。なんか…精密さというか、アイデアみたいなものが加えられて…。

楽器も弾きます。チョットだけですよ(苦笑)。

68 ■こんばんは。

被災されたら方々に、心からお見舞い申し上げます。一日も早く、いつもの日々に戻れますことをお祈りしています。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

67 ■こんばんは。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

66 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様。
明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

65 ■こんばんは。

京都でロケでしたか。
旨い酒と料理。さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

64 ■こんばんは。

収録お疲れ様でした。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

63 ■ええっ?!

Σ(・□・;)
ええっ?!
桑名で撮影だったんですか?
私の家の近くじゃないですか~!
もっと早く知ってたら磯山さんに逢いに行ったのに~♡
(笑)
映画は必ず見ますね!

62 ■こんばんは。

さやかちゃん。卵かけ御飯、いかがでしたか?

僕は、卵かけ御飯ダメなのです。(; ̄ェ ̄)



元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

61 ■目がテン!!

来週は、さやかチャンが、『トコロさんの目がテン』に出るんですねぇ!?
長野県は、遅れているのかな?
今でもキレイなのに、さらにキレイになっちゃうのかな?
楽しみにしてます。

60 ■こんばんは。

朝からのロケ、お疲れ様でした。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

59 ■一両千両さわやかさやか

今晩はお久し振りです。一両列車で行こうっ番組観ていたら…真岡鉄道で出ていましたね!

58 ■映画?

見る!見る!絶対見るよ♪q(^-^q)

57 ■ケンミンショー

こないだ、秘密のケンミンショーを見ました。
僕も、長野県で、東京からかなり離れた場所に住んでいます。
10年くらい前、東京に行った時、ユニクロを見つけたんです!?
「これが、ユニクロかぁ!!」って思い、買い物しまくりました!!
今なら、僕の街にも、ユニクロが出来ました!!

56 ■こんばんは。

明日も君に、素敵な一日でありますように。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

55 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

54 ■無題

磯山さんこんばんわ。

桜ももうそろそろ、終わりですね...。新芽が芽吹き始めると、季節の移り変わりを感じるとともに、一抹の寂しさを感じます。

これから段々と温かくなるのでしょうかね~。筍ご飯、素敵ですね。美味しそうです♬俺は土曜に、久しぶりに甥と姪と妹に会いに行きます。元気でいてくれるだけで、それで十分です。大切な人達が幸せでいてくれたら、俺も嬉しいです。ありがたやありがたや。

花見は名古屋・鶴舞公園でさせてもらいました!でら綺麗でしたね~。そしてどえらい人でした(汗)。でもお酒頂きながら見る桜は何とも、素敵な気分になるものですね。

最近は本当改めて、音楽に支えられてるなと実感しております。OASIS聞いて、元気もらっております。でも、自分の心に栄養と元気と優しさをもたらしてくれる音楽なら、何でもオッケーです。

今は、豪サイケロックバンド、TAME IMPALA(テームインパラ)を聞いています。今月末来日公演あるんですが、名古屋来てくれなくて(泣)。でら見たいんですけどね...。本当でらカッコいいんですよ~♪

よし、寝ます!磯山さん、笑顔でいてくださいね。それでは失礼いたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み